作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

子供さんのおかげです!

      こんばんは、五月の要です。

今日は!お隣の町!勝央町のT様のご注文で!
カルビ 2465

こちらの商品を!進物用にして大阪と兵庫県に発送させて頂きました~~!

作州牛のサーロインステーキ! 作州牛のタタキ! 作州名物の干し肉! を詰め合わせに!!

T様 喜んで頂けますよ~~!

本当にありがとうございました!



今日ご来店のお客様!

「昨日来たんですがお休みだったので!子供がここのお肉じゃないと駄目だって言うんです!だから今日も来ました~!(笑)」

ありがとうございます!子供さんを味方につけたら良いですね!(笑)

だって!私も子供があそこのが良い!って言ったらそこに行きますから!

最近思うのにそういったお客様が多くなったと感じています!こだわればきりが無いですが!こだわらないと面白くない!

頑張ります!

皆さんがこだわれば!私もこだわる!私がこだわれば!皆さんがこだわる!どっちが先だったのか?(笑)

これからも追いかけごっこ。

  1. 2008/02/12(火) 22:06:46|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/761-ba15a8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad