作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

落札者は食べれません!(笑)

     こんばんは、人とは何か違うことをしたい!五月の要です。

こんな私に何が出来る?

特に何も出来ませんが!(汗)



なので!第53回1000円企画をやっちゃいます~~!(笑)


ですが!今回はちょっと変則でいかせて下さい!


1000円企画への参加条件←これは変わりませんが!今回は落札したご本人様は食べれません!


                  ?


え~~っとですね~~!今回は進物に使って下さい!

お世話になったあの方へ!贈ってみませんか~~?

きっと驚きますよ~~!(笑)



①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。



そして今回は進物用として!


これが条件になります!


宜しくお願いします!


今回のお肉の内容は!作州牛のリブロースしゃぶしゃぶ!です!!




進物であの方に贈りたい!って方だけ落札して下さい! 秘密のコメントは無しですよ!


あっ!落札したあとに秘密のコメントに贈り主!送り先!などを入れてくれたら助かりますが!(汗)

明日は私がいないかも知れませんが!お昼までにお電話くださればいますよ~~! お電話待っています!


では!


行きますよ~~!


よ~~い     ドン!!!
  1. 2008/04/17(木) 18:58:27|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ありがとうございました。

Y様 ありがとうございます!

って!フルネーム大丈夫ですか?(汗)

今日発送しましたので喜んでもらいましょう!(笑) ご自分用の焼肉で我慢して下さいね~~!

宜しくお願いします。

ありがとうございました~~!
  1. 2008/04/18(金) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

うっかりしてました(汗)

やっぱりフルネームまずいですよね~

でもでも!自分用じゃなく進物なので
喜んでくれるとイイな~

要さんありがとうございます!
  1. 2008/04/19(土) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. 岡山のYです(笑) #-
  4. [ 編集]

削除しました!(汗)

Y様 こんばんは。

コメント削除させていただきました! いいですよね?

今日お届けしました!今日は寒いのでしゃぶしゃぶで暖まってくれると思います! 
きっと!”喜んでくれると思いますよ~! う~~ん!良い企画でした~~!(笑)

こちらこそ!本当にありがとうございました!
  1. 2008/04/19(土) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/807-9ab8b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad