作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

危ない世の中!(汗)

      こんばんは、五月の要です。

今日は!またまた競り市で! 
カルビ 2671

こちらの牛さんを買ってきました~~!

いつものように!新極和牛牧場の牛さんですよ~~!

カルビ 2682

血統は!

福栄ー平茂勝ー紋次郎!   です!!!

素晴らしい! なんて素晴らしい血統なんでしょう!

体型も最高です! 大きさもこれでもか~~って(笑) だって744kgもあるんですよ~!ヌキじゃないですよ~! これでも雌ですよ~~!

大きいでしょ~!

カルビ 2672
カルビ 2673
カルビ 2674

どうです!素晴らしい体型でしょ~!

楽しみです!

そしてこの牛さん!ETなんです!



あっ!映画のETじゃないですよ~!(汗)

血統書の名前の下に【受卵】って書いてあるでしょ~! 優秀な雌牛さんの卵子(遺伝子)を増やしていこうって事で出来た取り組みです!

あっ!心配しないで下さいね~!羊のドリーなんかの【クローン】じゃありませんよ~!

安全!安心!な牛さんですからね! 私が太鼓判を!!!

お任せください!

この牛さん!ゴールデンウイークの商品になるか?ならないか?は皆さん次第です! たくさん売れたら・・・・・

売れなかったら・・・・・


(汗)


みなさん!助けて下さいね~~!

お願いします!


話は変わって!!

競り市から帰って来たら!お店の周りにはパトカーだらけ! 近所の本屋さんが大変なことに!(汗)
カルビ 2680

カルビ 2683

真昼間に強盗が!
カルビ 2678

空には警察のヘリコプター!
カルビ 2677
カルビ 2676

警察犬も出動!

小学校も中学校も保護者の迎えを呼びかけ!明日からは登下校に保護者がついて行くように!

早く逮捕して貰わないと!

困ったものです! 本屋さん大変でした~! 怪我は無かったのかな? 

この地区では以前郵便局にも強盗が入って未解決!

困ったぞ~~!


うちには来るなよ~~! お金は無いぞ~~!

本当に!


犯人に告ぐ!自首しなさい!


  1. 2008/04/22(火) 19:09:33|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/809-5310465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad