作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

事務局長解任の危機!(汗)

     こんにちは、五月の要です。

先週のフジサンケイクラッシックレディス!藤本麻子を応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました!

スコアは・・・・・

ですが!何とか2年連続のローアマを死守してくれました~~!

今大会は色んなことがあったようです!(汗) ヤシの木のロスト!もったいないな~! でも藍プロもそこでロストになった事があるそうです! プラス思考でいきましょう!(笑)

そして大会終了の翌日にはOHKのスポーツスピリッツに!

カルビ 2711

上岡さんいつもすみません! 眠かったので録画でみました!(汗)
カルビ 2697

麻ちゃんの勉強している?すがた! 貴重でしょ!(笑)

カルビ 2713

瀬田での高校選手権の優勝盾! プレートに刻まれた名前が凄いメンバー!(汗)

今活躍中の女子プロが勢ぞろい!(汗)

今度実物を見せてもらおうかな?

カルビ 2700

今シーズンは特に筋力アップを狙ってのトレーニングを頑張っています!

おかげで!
カルビ 2718

女の子としては恥ずかしい!?

下半身が(おしりが)大きくなりました~~! 待ってろ桃尻桃子さ~~ん!(すみません)

カルビ 2719
カルビ 2703

そして2年前に放映された麻ちゃんのホームを比較!

ホームの比較よりも2年前のアドケナイ表情のほうを見てしまう私です!(笑)

麻ちゃん可愛かったんだ~!

って!今も可愛いです!  本当に!(汗)

でっ!

テレビ画像はこのへんにして!

昨日!聖也が野球でお世話になってる!スポ少に行っていたら!
カルビ 2739

麻ちゃんが来てくれました~!

ビックリ!

さっそく聖也とキャッチボールを! 麻ちゃんケッコウ上手!

カルビ 2728

そしてバッティングも!

相手は!?
カルビ 2727

パパです~!(笑)

勝負の行方は?

教えな~い!(笑)

カルビ 2741


昨日は暑かった~!麻ちゃんもやっぱり真っ黒! 凄いです!


これで終わり?



何と!今日も麻ちゃん来てくれました~!

今日は聖也にゴルフのレッスン?(笑)
カルビ 2752

実は聖也にクラブを買ったんです!しかも麻ちゃんとオソロイ・・・・

遼くん!待ってろよ~~!(ウソ)

カルビ 2749
カルビ 2750

麻ちゃんとパパにしっかりチェックしてもらって!

何て! どうなることやら・・・・・(汗)

麻ちゃんのバックをチェック!
カルビ 2753


なぜか?聖也のバックを麻ちゃんが
カルビ 2755

なぜか?グローブを?(笑)
カルビ 2748

聖也真剣です!

上手に出来るかな~? 

カルビ 2763

そして!久しぶりの空手キック!

みなさんクレグレモ麻ちゃんを怒らせないように!(笑)

カルビ 2766

先日のフジサンケイで応援してくれたかたに頂いたナショナルチーム【ジャパン仕様】のステッカー!メンバー全員に頂いたそうです!

カルビ 2765

この紋所が目に入らぬか~っ!(笑)

プヨプヨさん 本当にありがとうございました!

カルビ 2747

有希ちゃんのサインの前で!
カルビ 2746

コロッケの衣つけのバイト?(笑)


大会中は時間が無くて記事が書けなくて皆さんにご迷惑を(汗)

チーム麻子!会長の横浜YA様 他沢山の麻ちゃん応援団の皆様!本当にすみませんでした!

今日!思いっきり書きましたので!事務局長を解任するのだけは・・・・・(汗)





宜しくお願いします!



今大会!試合会場でたくさんの応援を頂きました! 本当にありがとうございました! 藤本親子!本当に感謝しています!

これからも藤本麻子を宜しくお願いします!



ありがとうございました~~!






  1. 2008/04/30(水) 19:28:25|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

お疲れさまです。

やっぱり要さんの家に来た時の麻ちゃんは
試合会場とはまた違った可愛らしさがありますねv-221
今年は何回麻ちゃんに会えるかな!
最近、作州牛を食べていなっかたのでそろそろ
禁断症状が・・・(笑)
5月の末に焼肉用で頼む予定ですがお肉ありますかね?
  1. 2008/04/30(水) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/30(水) 21:03:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうなんですかね~!?

りゅうさん こんばんは。

2日連続で来てくれるとは思っていませんでした!(汗) ネタが溜まって困ります! 時間が・・・

もうそろそろ中毒症状が!(笑) ではお電話お待ちしてますね!
宜しくお願いします。
  1. 2008/05/01(木) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

麻ちゃんコロッケ買い!(笑)

五月さんを解任!?

そんな事ないですよ~

五月さんあっての事務局ですから(笑)

聖也君もゴルフ初めるんですね~

ティーチングに麻ちゃんとパパさん!最高ですね

きっと上手くなりますよ~
麻ちゃんの作ったコロッケまだありますか~???

今日、娘が帰省します。
ぼちぼち着く頃なので今から迎えにいきます。

どれだけ、たくましくなったか楽しみです(笑)
  1. 2008/05/01(木) 19:52:17 |
  2. URL |
  3. 広島のTです #-
  4. [ 編集]

想像できます!

広島のTさんの嬉しそうな顔が(笑)
束の間の親子の団欒を楽しんでくださいね(^。^)v
  1. 2008/05/01(木) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

届きました~!

急にいろいろ注文してお騒がせしました。
無事にとどきました。冷凍庫に直行させました。
これからゆっくりと楽しんでいただきますね。
新潟からお客さんがくるので、美味しいお肉を
ご馳走します!
おつまみに最適なものをありがとうございました。

麻子ちゃんのますますのご活躍を祈ってます。
ファイト!
  1. 2008/05/02(金) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. 津島のM #-
  4. [ 編集]

作州牛を食べた父の感激の声を聞いて、美味しいお肉が待ちきれなくって・・・またお電話してしまいましたぁ!!我が家にやってくるお肉さん達・・・楽しみです。
PCがどうも苦手なものでご迷惑かけます・・・。
  1. 2008/05/02(金) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. 岡山市Ma #-
  4. [ 編集]

広島のTさん こんにちは。

遅くなって御免なさい!(汗) 先日は本当にありがとうございました!
聖也のゴルフは・・・・・ でも20億って! (笑)

娘さん!頑張っているようですね! 今日からまた岡山に! さみしいですね~!(涙) Tさん 頑張れ~~! 泣くな~!



りゅうさん こんにちは。

なぐさめてあげて下さい!女の子を16歳で遠くに出すのは・・・・・


津島のM様 こんにちは。

楽しい(美味しい?)連休になりましたか~! 変なお願いばかりしてすみませんでした!(汗)
麻ちゃんの応援も宜しくお願いします! 本当にありがとうございました!


岡山市のMas様 こんにちは。

私のほうこそIT音痴でご迷惑を!(汗) せっかくのコメントを・・・・
すみませんでした!
最初のコメントでの質問ですが! 岡山のほうで当店のお肉は手に入りません!(汗) 料理屋さんには入れているのですが・・・・
遠いですが!これからも宜しくお願いします!



みなさん コメントへのお返事が遅くなって御免なさい! 何とかこの連休良い商売が出来ました!皆さんの応援に感謝!


本当にありがとうございました!
  1. 2008/05/06(火) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

初節句

いただきましたぁ!!我が家の長男の初節句だったので家族で感激しながら頂戴しました。今まで見たことの無いブアツイステーキ肉に娘たちも目を丸くしていました。見てびっくり食べてビックリの楽しい食事でした。有難うございました~
  1. 2008/05/07(水) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. 岡山市Ma #-
  4. [ 編集]

屋根よ~り高い鯉の~ぼ~り~!!

岡山市のMa様 こんにちは。

そうでしたか~!初節句!今年は良いお天気が続いて良かったですね!
お肉!喜んでいただいて私も嬉しいです!娘さんの真ん丸い目!見たかったです!(笑)
これからも応援宜しくお願いします!本当にありがとうございました。
  1. 2008/05/07(水) 18:52:51 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/812-c9f1f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad