作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

催促?(汗)

      こんばんは、五月の要です。

今日は!倉敷のH様のご注文で!
カルビ 2798

こちらの商品を発送させて頂きました~~!

作州牛の肩ロース! 作州牛のオーカク! 作州牛のかしら! 作州牛の三角カルビ! 作州牛の中落ちカルビ! 作州牛の大腸! 作州牛の上ミノ! 作州牛のこま切れ! 作州牛の牛さし! 作州牛のタンさし! などなどです!



H様 催促してしまったみたいで! 本当にすみません・・・・・(汗)




「最近!うちの子は違いのわかる子供になりました~~! 「このお肉は山本のお肉だろ~! このお肉は違うな~!」 とか!(笑) 凄いんですよ~!」



嬉しいですね~~!


子供さんに美味しいって言ってもらえるのが1番嬉しいです! 


これからも「山本のお肉は美味しい」 って言ってもらえるように! 頑張ります!


では!明日お届けしますので! 


待ってて下さいね~~!





ありがとうございました~~~!


  1. 2008/05/14(水) 18:38:16|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先日はありがとうございました。早速頂きました。今週末、子供の少年野球の大会があります。五月さんのお肉を食べてパワーをつけたので、これでホームラン間違いないですよね!おいしいお肉をご馳走様でした。これからもお願いします。
  1. 2008/05/15(木) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. 倉敷のHです。 #-
  4. [ 編集]

お邪魔しました!

倉敷のH様 こんばんは。

今週の野球大会は!作州牛パワーで!大活躍!!!(笑)

応援に熱が入りますね! 結果を楽しみにしています!頑張ってくださいね~~!

本当にありがとうございました。
  1. 2008/05/16(金) 18:09:09 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/818-a95d12b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad