作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

配達に!

       こんばんは、五月の要です!

早速記事に!(汗)

B級グルメ隊が行ゆく!

そうなんです!

岡山市に配達に行かせて頂きます!

どこどこ!行けるか?

みなさんの声が今回の計画を左右します!(大汗) 

ボチボチと販路を拡大したいと思っていますので応援宜しくお願いします!




やり方としては!


どなたかにグループの班長になって頂いて班長のお家に配達に行くって感じで考えています!


今のところルートはまったくの未定です!(汗)




また私の【思いつき】に付き合ってくださるかた!   いるかな~?(汗)



今すぐどうこうって!考えはありません!


ボチボチと!


ゆっくり【道】を探したいと思っています!


みなさん応援宜しくお願いします!





勝手な考えでは!


月に一回でお時間は相談しながら!(汗)  53号線ルート!   菊花峠ルート!  から始めれたら良いかな?と思っています!


班長さんに名乗りを上げてもらえたら嬉しいです!

お電話お待ちしています!





どうですか?
  1. 2008/05/28(水) 18:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/30(金) 00:45:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/830-1d35efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad