作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

勝利のVサイン?

      こんばんは、五月の要です!

昨日から始まった2008年度(第30回)クィーンシリキットカップアジア太平洋女子招待ゴルフチーム選手権

麻ちゃん!やってくれました~~! 

ってまだ明日がありますが!(汗)

昨日の初日! 71の3アンダー(パー74) 何と!3アンダーでも上位に離されている(汗)

韓国の選手やチームメートの宮里さんや森田さんが大爆発!

3アンダーなんかじゃ目立たない!?

ならばと! 今日の2日目は麻ちゃんデー!(笑)

雨が大好きな麻ちゃんがやっぱりやってくれた~~! 今日は67で7アンダー! 大爆発です

すげ~~!



明日の最終日!麻ちゃんも頑張ってチームジャパンが優勝するように!神様お願い!!!


韓国が毎年強いのですが!(汗)


今年のチームジャパンはもっと強い!



神様お願い!(弱気?)

みなさん!応援宜しくお願いします!


頑張れ! あ~ちゃん!photo_large_2193.jpg
gallery_small0-2.jpg
  1. 2008/05/29(木) 18:56:24|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ベストスコア

要さん こんにちは
藤本選手やりましたね!
o(^-^)o
初日は少し心配しましたが、今日は皆スコアを思うように伸ばせない中、この日のベストスコアの67でしたね
(^^)v
さっすが~!
明日が楽しみです!
チームジャパン頑張れ~!
神様お願い(^人^)
  1. 2008/05/29(木) 19:13:17 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

神頼みも大事です!(笑)

たかさん こんばんは。

まだ喜ぶのは早いのでしょうが! でもやっぱり嬉しいです!

チームジャパンに貢献出来た事が本当に嬉しいですし良かったと思います!

明日の最終日!期待しましょう!応援宜しくお願いします。
  1. 2008/05/29(木) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

要さん こんにちは。
2位、悔しいですね。
このハイレベルでの戦い。いろいろ今後のゴルフ人生に必ずプラスになると思います。
次の試合も楽しみにしています。お疲れ様でした。
(^O^)/
今年も六甲国際にでるのかな?
  1. 2008/05/31(土) 01:12:41 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

韓国強いです!(汗)

たかさん こんにちは。

2位!だけど3位(汗) 順位を決定しなければいけないのかな? 最終日のスコアで2位が宮里さん!3位が麻ちゃんとなりました!
麻ちゃんは来年もあるのできっとリベンジしてくれるでしょう! しかし韓国の選手15歳? 3日間で22アンダー!(汗)

強いですね!

今月は今週のリゾートトラストレディスにも出場するようです(寝耳に水?)聞いていませんでした(汗) サントリーも出場しますので今週!来週!応援宜しくお願いします!
  1. 2008/06/02(月) 08:00:11 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/832-e55fb993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad