作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

配達初日!

     こんにちは、五月の要です!

今日から始めた岡山市へのお肉の配達! なんとか無事に終了したようです!(汗)

迷子になりながらも電話で!あっちだ~!こっちだ~~!って(汗)

今頃は帰りの車の中で!「疲れた~~!」って言っているでしょう!(笑)

今回お世話になった皆様!本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします!




そして!水曜日の配達をご希望される方!リーダーを募集していますのでドシドシお申し込みをお願いします!

色んなルートを考えていますので応援宜しくお願いします!



秘密のコメントを頂いたかた!

山本精肉店の津島支店は存在しませんが!配達はこんな感じでやりますので【水曜日の配達】を応援宜しくお願いします!



どなたかグループのリーダーになってください!(汗)
  1. 2008/06/04(水) 18:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今日は、ありがとうございました。
これからも機会があれば利用させて頂きます。

我が家でよければ、グループリーダーになりますよ。
  1. 2008/06/04(水) 18:47:41 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

配達に…のコメント見ていただけました?

こんばんは。

先日コメントを入れましたIです。

児島に行かれる際にこちらにも来て頂けませんか?
ただ今5名ほどお客さんがいますよ!
他に声を掛ければ増えると思います。
ぜひお願いします。

水曜日に【息子が配達!】との事ですが、あのクーラーBOXを運んで下さった方が息子さん?
だとしたらビックリ!!です。

ご無理を言いますが、シャトーブリアンのマダム達も喜ばれる事でしょう。
  1. 2008/06/04(水) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. 倉敷のI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 06:53:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よければ

お疲れ様です。倉敷のルートができれば、お願いできたらと思います。
  1. 2008/06/05(木) 11:32:42 |
  2. URL |
  3. 倉敷のIです #-
  4. [ 編集]

宜しくお願いします!

DAIさん ありがとうございました!

本当にお世話になりました!これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!
ありがとうございました!


倉敷のI様 こんばんは。

ぜひぜひお願いします!

あれが息子です!(汗) 倉敷方面に行きたがっていますので宜しくお願いします!

お電話で日時など相談にのってもらえませんか?宜しくお願いします!

お電話お待ちしています!

  1. 2008/06/05(木) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

やったぁ!水曜の配達ですね・・・ぜひぜひ利用させてもらいたいと思いまぁす(^0^)/ 山元精肉店サンのお肉を食べてからというもの、今までスーパーで買ってきた肉で満足していましたがこれが中毒というものでしょうか?スーパーに陳列されているものが肉に見えません・・・。(イヤ、ホントに・・・)なぜか素通りしていますね。さすが恐るべし作州牛パワーですね
  1. 2008/06/06(金) 17:01:04 |
  2. URL |
  3. 岡山市Ma #-
  4. [ 編集]

子供さんは特に!

岡山市Ma様 こんばんは

色んなルートを開拓したいと思っていますので嬉しいです!

御津ルートゲット!(笑)

スーパーさんには悪いですが!みなさん立派な作州牛中毒にかかっていますね!(笑) もう後戻りは出来ませんよ~~!

宜しくお願いします。

  1. 2008/06/06(金) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

忘れてた!(汗)

岡山市Ma様

お電話お待ちしていますので宜しくお願いします!
  1. 2008/06/06(金) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/837-1f92dee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad