作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

雨にも負けず!風邪にも負けず!(汗)

      こんにちは、五月の要です!

毎日幸せをかみ締めています!

本当にみなさん!ありがとうございます~~!



昨日終わってしまった!リゾートトラストレディス!みなさん応援本当にありがとうございました!


私がいつも乗り遅れています・・・・・・・・(汗)


すみません!


初日が終わってから麻子パパに電話をしました!

(3オーバーで) 調子はどうなん?

「ん~~!?麻子が風邪をひいてな~!熱が38度あったんじゃ~!(汗) それで今病院に行って薬をもらったんじゃけど」


え~~!?(汗)  大丈夫なん?


「本人は大丈夫って言っとるけん!ま~頑張ってやってくれると思う!熱があった事を言い訳にはしたくないけん!」


ほんなら今日はゆっくり寝て明日また頑張って~な~!


って!(汗)


言い訳にはしたくないって!事だったのですぐには記事に出来ませんでした! すみませんでした!

2日目2アンダーで麻ちゃんの凄さを実感!(涙) 

パパから電話で!

「かなめ~!予選は何とか通ったけん!ありがと~!みんなに宜しく言っといて~!」

って!アマチュアで一人の通過! ここでローアマ獲得が決定!(ただ!私はここで ひとしさんのコメントで知りました!(汗)

昨日の試合終了後に電話をしてみたら!

「今京都まで帰って来た~!明日は神戸で練ランを考えていたんじゃけど麻子が疲れとるみたいなけんゆっくり休んだほうがええかな~?って考えとるんじゃけど!千葉からずっとじゃけんな~!(汗)」


ですです! 無理は禁物!




先週は私が!  ぼ~~~っとしていたので! 作州牛パワーを注入するのを忘れていました! なので今日出発しないのなら! お肉の配達に行ってこようかな~!(笑)


今週も麻ちゃん!頑張ってくれると思います! みなさん応援宜しくお願いしますね~~!


あ~ちゃん! サントリーも頑張ってな~~!


ローアマ獲得おめでと~~!


  1. 2008/06/09(月) 08:11:38|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ローアマ獲得おめでとうございます

要さん こんにちは。
藤本選手、ローアマ獲得ですね。おめでとうございます。森田選手が2日目の最後にスコアを崩していたためアマチュアでは単独で決勝ラウンド進出でしたね。
今週はサントリーレディースですね。今年も六甲国際に観戦予定です。ある携帯サイトにサントリーレディースのチケットのプレゼント応募をしたら、見事に当たりました~。(当たらずとも観戦に行ってますが)
ですが、今年は仕事で3日目しか見に行けないかもしれません。なので是非とも藤本麻子選手に予選突破してほしいです。
でも風邪をひいていたのですね。藤本選手には日本女子アマのタイトルを是非とも獲得してほしいので、今は無理しないでほしい。そう思います。
早く風邪が治る事を祈っています。
  1. 2008/06/09(月) 18:28:24 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

もう大丈夫です!

たかさん こんにちは。

観戦に行かれるんですね!良いな~!(笑)

何としてもローアマを取って貰いたいです!2週連続! シンドイカナ~!(汗)
体調はもう大丈夫だと思います!麻ちゃん若いですから!(笑)

3日目決勝に残って!たかさんに応援の声をかけてもらえるように!頑張ってもらいましょう!

今週も応援宜しくお願いします。
  1. 2008/06/10(火) 07:52:01 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/840-7b8e6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad