作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

始球式!

      こんにちは、五月の要です!

今日から始まるWe Love KOBE  サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの藤本麻子が出場します!

先週に続いて2週連続のローアマを目指して頑張ってほしいです!

お天気は何とかもつのかな?

岡山の天気は気まぐれで【梅雨入り】???  今日から晴れるんですね!

当店には良いことなのですが!

六甲はどうなんですかね?

麻ちゃんは雨のほうが強いですし!(汗)




そして!昨日の山陽新聞に!

カルビ 2937


全国高校野球岡山大会で始球式!

「速球でストライクをとりたい」


サントリーが終わったら!特訓だ~~!(笑)



千葉 滋賀 神戸 大会が続いて 麻ちゃんお疲れモード? いやいや! 大丈夫! 若いですから(笑)

みなさん!今日から4日間! 楽しみましょうね~~!


今週も藤本麻子!頑張りますので! 応援よろしくお願いしますね~~!
  1. 2008/06/12(木) 08:06:43|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

サントリーレディース好発進

こんにちは。
麻ちゃん、高校野球の始球式をやるなんて凄いですね。
サントリーレディース初日、好発進です。
午前INスタートの組でペアリングは、諸見里しのぶ、福島晃子と先週のリゾートトラストに続いて豪華なメンバーでのラウンド。
INは、2バーディ、ノーボーの34.OUTも期待して見守ります。
  1. 2008/06/12(木) 10:29:47 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

初日ホールアウト

後半OUTは、1バーディ、2ボギーの37.
初日は1アンダーの71でホールアウトです。
最終9番のボギーは、ちょっともったいなかったですが、初日はとしては上々のスタートだと思います。
明日も同じペアリングで、後半組OUTから11:56スタートです。
期待しています。
この大会は、若手選手の育成として海外からもアマチュア選手が多く参加しています。それとナショナルチームメンバーの森田理香子、宮里美香、枽原えりか選手も参加しています。是非、ローアマチュア獲得してほしいものです。
  1. 2008/06/12(木) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

すみません!

ひとしさん こんにちは。

いつも応援ありがとうございます!

今日の麻ちゃん!我慢のゴルフでしょうか? 何とかバーディーが欲しい! 

予選を突破して明日もプレー出来るように! 応援よろしくお願いします。
  1. 2008/06/13(金) 13:10:24 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

サントリーレディース2日目

要さん こんにちは。
実はサントリーレディース2日目の今日、仕事の都合上時間が作れる事ができ、六甲国際へ行き、藤本麻子選手のドライビングレンジでの練習と、前半の9ホールに着かせてもらいました。
一年ぶりに見る藤本麻子選手のスイングを目の前で見て、やっぱりいいなぁ~と思いました。
トータルイーブンでフィニッシュ、決勝ラウンド進出が現時点でほぼ確定。明日からが本当に楽しみです。
明日の3日目は18ホール着かせてもらいます。藤本麻子選手、ローアマ獲得めざして頑張ってください。
  1. 2008/06/13(金) 16:57:22 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
麻ちゃん、イーブンパー27位タイで見事予選通過です。
明日の組合せが発表されましたが、昨日、今日と同じ福島晃子プロ。そして、ナショナルチームのメンバーでアマチュアとして国内最後の大会となった宮里美香選手。
アマチュア5人が決勝ラウンドに進出しましたが、森田理香子選手はギリギリで通過、酒井ミキティが調子がいいようでキレのいいショットを放っています。
明日は、4日間トーナメントの3日目、まだ2日あります。麻ちゃんらしいプレイを期待しています。
  1. 2008/06/13(金) 18:37:04 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

サントリーレディース3日目

要さん こんにちは。
サントリーレディース3日目、行ってきました~。藤本麻子選手、見ている者を引きつける、そんなゴルフでした。
何度も自然と拍手が出るショットが多かったですよ。ロングのラフからのサードショット、グリーン手前から転がった球がそのまま入りチップインイーグル!ダブルボギーの嫌な空気が一気に晴れた瞬間でした。大歓声でした。その他にもピンそばに着いたショットが多々ありました。今日はバンカーに入ったホールで崩れてしまいスコア的には少々不満が残るかも知れませんが、明日のローアマ獲得のチャンスは十分ですからね!18番のパットは忘れました。今日の練習グリーンの時のパッティングが良かったので明日は問題ないでしょ。
終始笑顔でプレーしていた藤本麻子選手に今日はいっぱい元気をもらいました。ありがとうございました。明日は、ローアマ獲得へ頑張ってください!
テレビ観戦なから応援しています。
  1. 2008/06/14(土) 15:59:51 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

すごいぞー、頑張れ!!

麻子ちゃん、すごいぞー!!
大活躍ですね。
是非ローアマ獲得し、尊敬する大山さんと表彰式でのツーショツト見せてください。
  1. 2008/06/15(日) 10:13:08 |
  2. URL |
  3. 横浜:YA #-
  4. [ 編集]

麻ちゃん、本当に凄い

こんにちは。
麻ちゃん、最終日ホールアウトしました。

今日、なんと4バーディー、ノーボギーで、4アンダー68です。
現在、横峯さくらプロらと並んで7位タイ。
トップを争う上田桃子プロ、大山志保プロとも難しい六国のグリーンに苦しんでいるなか、ノーボギーとは立派です。
プロの優勝は、まだわかりませんが、表彰式はテレビに映りますよ。
私も16:00からのテレビ観戦です。
  1. 2008/06/15(日) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

おめでとうございます

要さん こんばんわ。
麻子ちゃん、2週連続ローアマ獲得!やりましたね。(^^)vおめでとうございます。
次は日本女子アマですね。あまりプレッシャーもどうかと思いますが、是非とも女子アマチュアの頂点に立ってほしいです。頑張ってね~o(^-^)o
  1. 2008/06/15(日) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

かっこよかった~!

みなさん こんにちは。

いつも麻ちゃんの応援!本当にありがとうございます!

今大会は疲れからの扁桃腺炎?などの影響で体調は万全では無かったようです!(汗) でも試合になると・・・・・

凄い!

みなさんの応援のお力を借りて!2週連続ローアマ獲得! 本当に嬉しかったです!

TVに映った麻ちゃん!今大会が1番かっこよかった! って勝手に思っています!(笑)

日本女子アマ!取って欲しいな~!

まだまだ!楽しみは続きます!みなさんこれからも藤本親子を宜しくお願いします!



現地応援のみなさんお疲れ様でした!





本当にありがとうございました。
  1. 2008/06/16(月) 07:59:21 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/842-5c105ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad