作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

エリア拡大!

     こんにちは、五月の要です!

昨日は火曜日!

ですが!市をお休みしました~~!


なぜ?





カルビ 3013


今月の海の日に放送される! 花子ウォーカー! グルメ特集! に当店が!(汗)





昨日は朝からソワソワ!


胃が痛い!



そんないっぱいいっぱいの私・・・・・


カルビ 3016


このバスの中に!

山田花子さん! 石田靖さん! たちが乗っています!

カルビ 3019

田んぼ道で最初の撮影
カルビ 3021

ハーモニカから・・・・

カルビ 3017

そんなこんなでお店の中で撮影が!
カルビ 3018

まな板には先日の牛さんが!A5-10点!ですよ~~!


そうこうしてたら!撮影が始まって・・・・・・・



記憶が・・・・・・


カルビ 3025

コロッケを食べながら 品川庄司さん!

カルビ 3027

舞台は焼肉五月へ!

もう何も覚えていません・・・・

カルビ 3028

何をしゃべったかはわかりませんが?(汗) とりあえず無事?終了! 

タレントのみなさんと一緒に写真を!

カルビ 3029


グラビアアイドルの小阪由佳さんとも!

カルビ 3037

聖也はツーショット!
カルビ 3032

花子さんとも!

カルビ 3022


これは何でしょう?(笑)   TVの放送で確認してくださいね~~!

カルビ 3042

最後はスタッフさんたちでの商品撮影!

これが結構大変なんですよ!(汗)

スタッフのみなさんお疲れ様でした!


カルビ 3043
カルビ 3023
カルビ 3015
カルビ 3014


忙しい中サインをしていただきました~!

山田花子さん石田靖さん品川庄司さん小阪由佳さん!本当にありがとうございました!

そして今回お世話になった撮影スタッフのみなさん本当にありあがとうございました!






今回の感想!





疲れた~~~!(汗)




ちなみに今回の放送は中国四国地方エリアの放送なので岡山香川以外のかたにも笑えますよ~!私がまた何をしゃべったのか?



心配だ~~!(汗)



みなさん!見てくださいね~~!


石田靖さんのブログです!



  1. 2008/07/02(水) 15:47:55|
  2. TV出演!雑誌掲載!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

放送楽しみです。

お笑いなどで活躍されてる方々が五月さんのお店に!!!
すごいですね~放送楽しみです。

りゅうさんにダビングして送ってあげます(笑)
  1. 2008/07/02(水) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. 広島のT #-
  4. [ 編集]

凄い!

聖也君も花子姐さんと一緒より小阪由佳さんとの
2ショットの方が嬉しそう(笑)

広島のTさん、本当に送ってくれるんですか?
お願いしま~す♪
  1. 2008/07/03(木) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

広島でも!

広島のTさん こんにちは。

中四国デビュー!(笑) 広島でも放映してくれます! 放送局は広島のRCCなので逆輸入?(笑) 見てくださいね!そして笑ってくださいね~~!


りゅうさん こんにちは。

やっぱり聖也も男でした~~!(笑)

ここだけの話小阪由佳さんの丁寧な対応とファンに対する一生懸命な姿勢には頭が下がりました!見習わないと・・・・・

頑張ります!
  1. 2008/07/03(木) 07:56:55 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

要さん、完全に固まってますね(超爆)

ところで、放送は何日なんでしょうか?
  1. 2008/07/03(木) 08:40:58 |
  2. URL |
  3. yukiyuki #JalddpaA
  4. [ 編集]

ど~でもいいかもなんですが・・

なんかぁ、要さんってぇ、今大ブレイク中の”鼠先輩”に似てない?(笑)

鼠先輩を見るたびに要さんを思い出してしまうのでした。。
  1. 2008/07/03(木) 11:44:26 |
  2. URL |
  3. オレンジローズ #q7XswXQk
  4. [ 編集]

似てる?

yukiyukiさん こんにちは。

はい!固まりました~!(笑) 終わった時の達成感? 緊張の糸が切れた瞬間! もう無理です!

放送は7月21日の海の日!お昼2時からです!

見てくださいね。


オレンジローズさん こんにちは。

それって!喜んでいいんですか?(笑) 私もブレイクしますかね~!

ないない!

思い出してウナサレナイデ下さいね~!
  1. 2008/07/03(木) 15:26:42 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/851-52b42aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad