作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

中四国デビュー記念!

      こんにちは、五月の要です!

忘れていました~!(汗)

6月の1000円企画!

御免なさい!



怒ってますか?



思いつきで始めた1000円企画! 最初のころは1日たっても落札なし(汗) そんな感じの企画でした! ですが今は嬉しい事にすぐに落としていただいています! 早いかたは数分で(笑) 本当に嬉しいです!

これからもこのブログを盛り上げてやってくださいね~!


宜しくお願いします!




今回の商品は!特選和牛 作州牛のリブロースしゃぶしゃぶ! 今の時期なので冷しゃぶにするのもありですか?

美味しいですよ~!


カルビ 3045


この商品!先日のTV取材の映像に使うために作ったのですが! 


行き場が無い!(汗)

でっ! 


撮影終了後すぐに冷凍しました!


なので冷凍でも良いよ~!ってかたいましたら落札宜しくお願いします!!!


1000円企画への参加条件!

こちらに当てはまるかただけコメントをお願いします! 条件に合わないかたのコメントは削除させていただきます! 御免なさい! 秘密のコメントも削除しますので普通のコメントでお願いします。


この企画に参加できる方は。

①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。




では!宜しくお願いします!



行きますよ~~!


第55回1000円企画!は誰の手に?





よ~~い!      ドン!!!!
  1. 2008/07/03(木) 16:15:33|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

間に合うかな?

倉敷のTです!

1番乗り出来たでしょうか??
  1. 2008/07/03(木) 19:36:54 |
  2. URL |
  3. 倉敷のT #-
  4. [ 編集]

油断してました_| ̄|○

6月29日だと思って
勝手にくぎずけになってました。

次回がんばります!
  1. 2008/07/03(木) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. 児島の坊主頭 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

倉敷のT様 こんにちは。

一番乗りですよ~!お電話待っています!!!

ありがとうございました。




小島の坊主頭さん こんにちは。

あら~!(汗) でも油断したら駄目ですよ~! あきらめても駄目ですよ~! いつか必ず!

宜しくお願いします。
  1. 2008/07/04(金) 09:19:43 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/852-19119472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad