作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

許してくださいね!

  こんばんは、五月の要です!

短気は損気・・・・・・


???



今日は競り市で!


カルビ 3059


この牛さんを買って来ました~~!

カルビ 3070


血統は! 花茂勝2-平田ー糸藤 です!!!

カルビ 3063


いつものように 特選和牛 作州牛 です! 

カルビ 3060


もちろん!新極和牛牧場の牛さんですよ~~!

カルビ 3058


写真じゃわかりにくいですが! 前から見たら凄い迫力です!(汗)



この牛さんも良い商品になりそうです! みなさん! また見に来て下さいね!宜しくお願いします!




毎日ご注文を頂いて本当にありがとうございます!ただご注文が多すぎてこま切れやヒレステーキなどは品切れ状態に(汗)

ご迷惑をおかけしますが!お許しを!


そして本当に勝手なお願いなのですが!ご自宅用!そして御中元の発送! 8月10日~8月20日まで休止させて頂きます!

ちゃんとした良い仕事をするためにはどこかで区切りが必要です!どうか私のワガママを許してください!



本当に良いお仕事をしたいので!





頑張ります!
  1. 2008/07/08(火) 18:29:41|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/21(月) 15:06:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/856-3adbcd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad