作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

前代未聞の始球式!(笑)

     こんばんは、五月の要です!

昨日のマスカット球場で! 

夏の高校野球岡山県大会! 開幕試合で! 藤本麻子! 


やっちゃいました~!(笑)


TVでするのかな~!?って9時前にスタンバイOK・・・・・


やってない?(汗)


麻ちゃんの晴れ姿をTVで見ようと思っていたのに! 


しょうが無いので9時半ごろにパパに電話!


「やったで~!(笑)前代未聞の始球式じゃった~!今まで過去に例が無い事をしたで~!」


???








何をしたん?(汗)





「審判が藤本さん投げてください!って言うから えっ?良いんですか?って言ったら 良いですよ~!って投げたら! カメラマンの人が! まだバッターが立ってない!それにカメラの用意も出来てない! って!」


ほっ! じゃ~麻ちゃんのポカじゃないんだ~! 前代未聞って言うからどんな事? って心配いしましたよ~~!(笑)



でも2球目でストライクがとれて! 麻チャン良かったね~!



練習のしすぎデ肩が痛くなったって聞いていました・・・・(汗)



OHKのニュースで映像も見たし! 結果オーライ!(笑)


カルビ 3073



麻チャン!お疲れ様でした~~!




そして! 開会式で選手宣誓をしたのが芦田君! 何と! 地元勝北の選手で! 私の同級生の甥っ子です!

作州牛も良く食べています!(笑)


暑い試合! 期待しています!



高校生のみんな甲子園を目指して頑張ってくださいね~~!


  1. 2008/07/13(日) 19:01:33|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

凄い!

麻ちゃん2回も投げたんですね!(笑)
芦田君にも頑張って甲子園に行ってもらって
作州牛の全国区PRをお願いしましょう♪
麻ちゃんお疲れさまでした。
  1. 2008/07/14(月) 01:58:21 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

毎日暑い日が続きますね。
さて、8/9~8/13くらいに休みが取れたので、岡山鳥取あたりをドライブしたいと思っていますが、そのあたりの期間、焼肉屋さんは営業していますか?
あと、近くに宿泊施設ってあるのでしょうか?
  1. 2008/07/14(月) 07:55:39 |
  2. URL |
  3. 杉浦 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

始めまして

日記に関係ないコメントですみません。

先日の土曜日、遠方からの来客があったので、せっかなら美味しい焼肉でお迎えしようと思い、初めて山本精肉店さんで購入致しました。
上質なお肉がビックリするほどお安い値段で、しかもとても美味しく、お客様にも大変喜んで頂きました!

また、お伺いしたいと思います。ありがとうございました。
  1. 2008/07/14(月) 11:41:33 |
  2. URL |
  3. まきむ #-
  4. [ 編集]

凄いでしょ!(笑)

りゅうさん こんにちは。

前代未聞!って聞いた時はビックリしました!(汗) でもありですよね~!
芦田君たちも頑張って作州津山のアピールをしてほしいです!



杉浦様 こんにちは。

暑いですね~! 尋常じゃありません!(汗) 焼肉屋も営業しますよ~!お時間とか教えてくださいね! 宿泊施設は美作三湯!湯郷温泉 湯原温泉 奥津温泉 がありますよ!
昨日はボイスを見た香川県からのお客様が湯原温泉に泊まるって言っていました! 夏休みに良いかも?
待っていますよ~!


まきむ様 こんにちは。

ありがとうございました! お客様にも喜んでいただいて良かったです!これからもご利用してくださいね!

ところでまきむ様はどちらから?

声かけてくださいね!本当にありがとうございました。
  1. 2008/07/14(月) 16:40:49 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

スタンレーレディス

要事務局長 こんにちわ~
今週のスタンレーレディスに藤本麻子選手の名前がありますね。
あのくやしい日本女子アマ。ファンの私も忘れられません。麻子ちゃんに、ぜひとも元気な姿を見せてほしいです。
先日ゴルフネットワークでクィーンシリキットカップと日本女子アマの模様を拝見しました。何度も再放送していますが、ついつい何度も見てしまいます。

今週のスタンレーレディスでのローアマ期待しています。麻子ちゃん頑張れ~!
  1. 2008/07/17(木) 13:02:34 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

そうだった!(汗)

たかさん こんにちは。

忘れていました~!(汗) 今週でした!

麻ちゃんは元気ですよ~!今週もまた頑張ってくれると思います! 5日の記事が書けませんでしたので・・・・

来月は書きますからね~!

応援宜しくお願いします!
  1. 2008/07/17(木) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/859-44d9ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad