作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

涼しくなった~!

      こんばんは、五月の要です!

やっと降りましたね~!

ここらへんはドシャ降りで雷がドッカンドッカン!落ちてました!(汗)

でも畑には良い雨!私の身体にも良い雨になりました!みなさんの所ではどうでしたか?


本題!

先日の共励会で買ってきた金賞和牛! 良い商品になりましたよ~!

みなさん!見に来てくださいね~!





そして!今日は皆さんにお願いが!(いつもお願いばかりしていますが!)


ご注文はお電話でお願いしますね!でないと商品が無いとか予算とか発送の日時に間に合うとかのご相談が出来ません!(汗)


FAXだけとかブログのコメントだけとかはなかなか目が届かないんです!(実際秘密のコメントに気づかなくて放置・・・・・(汗))


なんって事も!


コミュニケーションを大事にしていきましょう!(笑)


そして発送は8月10日までになりますが宜しくお願いします! 美味しい商品!面白い商品が店頭いっぱいに並びますので!みなさん是非ご来店してみなさんの目で吟味して!当店でのお買い物を楽しんでくださいね~!




なにぶん作州津山の小さな小さなお肉屋さんです!大きなことは出来ません! コツコツ頑張りますので!ご迷惑をたくさんお掛けすると思います!


がっ! 大きな心で見守ってやってくださいね~~!



宜しくお願いします!



頑張ります。
  1. 2008/07/27(日) 18:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

要さん!
昨日、お肉いただきましたよ!
主人の誕生日だったので、プレゼントのお肉だったのですw
うまうまでしたよ!
私は5000円の方がお気に入りで、
主人はもう一方の方がお気に入りです。
やっぱり、いつ買っても美味しいです。
安心して食べられますしね!
これからもよろしくです!
  1. 2008/07/28(月) 11:24:34 |
  2. URL |
  3. 猫神 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

おめでとうございました~!

猫神さん こんばんは。

お誕生日!そうだったんですか~! 最高のタイミングでしたね~!
どちらの牛さんも評価していただいて嬉しいです! 今回の金賞和牛の評価もお願いしますよ~!(笑)

本当にありがとうございました!
  1. 2008/07/28(月) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。

「サマーフェスタおおもと2008」でコロッケを販売したところ、好評でしたよ~☆
今回のコロッケを食べて「注文したい。」と言ってる人も居ましたし~♪
アデックスさん以外に、同じ町内に山本のお肉を買っている人が居てビックリしました。(世間は狭い!)
なので、次回の水曜日配達の時には一緒に注文を掛けると思います♪


  1. 2008/07/28(月) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

DAIさん こんばんは。

色々とお世話になりました~!ノボリまで(汗) 来年も頑張らないと!!!(笑) 気が早すぎますね。

広がりと不思議な縁?世間って狭いですよね~!

これからも応援宜しくお願いします! 本当にありがとうございました。
  1. 2008/07/28(月) 19:18:27 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

先日のお肉! 最高でした!!
美味しく頂きました。 コロッケも、凄く美味しかったです。
ありがとうございました。

で、今度は 進物にしたいと 思っていますので、
明日、お電話で注文させていただきます。
宜しくお願いいたします。
  1. 2008/07/28(月) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. 高橋 裕子 #-
  4. [ 編集]

先日のお肉、早速土曜日にいただきました
5000円のは冷しゃぶに、網焼きに(←ちょっと違う?)たのしみました
ほかのも美味しくいただきました!
金賞シールにびびりました(汗
また違うお肉も食べてみたいので、おねがいします!
質問です
干し肉は、作州牛なのでしょうか?作州牛の時と、そうでないときがあるのでしょうか?
ブログ検索して”作州名物”というのと”作州牛”というのとあったので。。。
東京の酒飲み友人に持っていったろ~と思っているので、
おしえてくださ~い

  1. 2008/07/29(火) 09:10:30 |
  2. URL |
  3. 浜田どす #KesA9vGE
  4. [ 編集]

まちどおしくって・・・

注文TELさせてもらいましたぁ!今度こそは、子供の相手をする前にパックリといただくつもりですっ。・・・メニューは焼肉!!焼肉はスタートが肝心ですよね(笑)主人の実家に里帰りしたときに、私の実家の母も呼んで一緒に・・・と主人の心配りに涙・涙・・・。 美味しいお肉をみんなで口を開けて待ってまぁーす。
  1. 2008/07/29(火) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. 岡山市Ma #-
  4. [ 編集]

高橋 裕子様 こんばんは。

さっそくのご注文ありがとうございました! 進物用を頂いた方にも同じ思いをして欲しいです!

これからも応援宜しくお願いします! 本当にありがとうございました。



浜田どすさん こんばんは。

網焼きで大丈夫でしたか?チャレンジャーですね~!(汗) 金賞一番乗りかも? 美味しかったでしょ~!
質問の答えですが!ほとんどが作州牛ですが足りない時には違う牛さんも使います! 全てが作州牛ならいいのですがなかなか思い通りにはいきません(汗) でも偽装はしませんのでご安心を!
作州牛御指名でお願いします! ご質問ありがとうございました。


岡山市のMa様 こんばんは。

ありがとうございます!絶対によそ見をしちゃいけませんよ!(笑) お母様たちの分まで食べちゃいましょう!
子供さんとのバトルが気になりますが(汗) 待っててくださいね~!


  1. 2008/07/29(火) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございました
偽装なし!の山本さんを応援します~
今回送っていただいたのは、違う牛さん?でしょうか?
次回は作州牛ご指定させていただきます!
さあ、違いがわかるのか??(汗
  1. 2008/07/31(木) 09:40:16 |
  2. URL |
  3. 浜田どす #LFCv0v0k
  4. [ 編集]

作州牛ですよ~!

浜田どすさん こんにちは。

送ったお肉たちは作州牛ですよ~! 質問の干し肉についての答えです!
発送については作州牛が【御指名】って私は思っていますので!
だから品切れのときは御免なさいって事に・・・・

違いのわかる男になりましょう!(笑)

宜しくお願いします!
  1. 2008/07/31(木) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~
あ~、俺のつたない日本語・・・失礼しました
今回送っていただいた干し肉は、作州牛?
と、書いたつもりでした(汗

めざせ!違いのわかる男!



  1. 2008/07/31(木) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. 浜田どす #KesA9vGE
  4. [ 編集]

すみません!(汗)

浜田どすさん こんばんは。

干し肉ですが! 作州牛も入っていたと思いますよ! 確率的には作州牛が1番多いですから!

食べ比べてみますか?(笑)
  1. 2008/08/01(金) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

今日たった今肉が届きました^^。
いきなりの電話の注文にも親切にいろいろ教えていただき分かりやすくありがとうございました。
お肉を見て大興奮の私と子供たちなのですが、嫁は牛の登記表とでも言うんでしょうか、そのこれから食べる子牛のおじいちゃん、ひいじいちゃんたちの名前まで載ってて何かかわいそうだねーといってました。
明日楽しみにキャンプで食べたいと思います。
素人なのであれですが、肉の種類がよくわからないので、ちょっと書いて頂けたらありがたかったです。
まーおいしく食べれば問題ないんですけど^^。
  1. 2008/08/02(土) 18:25:11 |
  2. URL |
  3. 中村 #-
  4. [ 編集]

すみません!(汗)

中村様 こんばんは。

キャンプですか~!いいですね~! 明日も暑そう!(汗) でも作州牛パワーで子供さん元気印になりますよ~!(笑)

>書いて頂けたらありがたかったです

すみませんでした!今は手が足りないので・・・・・

また暇なときにでも!   部位が分からずに食べるのもいいと思いますよ~!(笑)

明日が楽しみですね! 楽しいキャンプにしてあげてくださいね!
本当にありがとうございました。
  1. 2008/08/02(土) 19:02:57 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/867-b8d54e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad