作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

最終日は!(笑)

       こんばんは、五月の要です!

昨日で中学生のお仕事が終わりました~!


今年は火曜日から始まったので競り市やと場など見て回ることが出来ました!ただ中学生が興味をもってくれたか?

疑問だ~!(汗)



毎年のことではありますが!質問が無いので正直がっかり・・・・・

来年はどうしようかな~?



カルビ 3179


枝肉の前でおっかなびっくり?笑顔で頑張りました!(笑)


最終日のご褒美は!
カルビ 3176

最高価格賞をとった特選和牛 作州牛を食べてもらいました~! 美味しかったそうですよ~~!



お父さんお母さんに自慢してやれ~~!(笑)


Yさん Tさん お疲れ様でした! もうすぐ学校が始まりますが! 早く寝て早く起きるように身体をならして9月からまた頑張るんで~~!



ありがとね~!



  1. 2008/08/22(金) 18:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/23(土) 19:13:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感激!ありがとうございました。


先日はありがとうございました。


昨日、無事 BBQをして みんな感激してました。
食べた瞬間『この肉すごい!すごい!』の連呼でした。


わたしは作州牛に興味津々です。
ほかの肉(部位)も食べてみたいです。


また、よろしくお願いします。

  1. 2008/08/24(日) 17:11:12 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集]

美味しい部位ありますよ~!

N様 こんにちは。

こちらこそ本当にありがとうございました!>「この肉すごい!」 嬉しいです!作州牛への興味津々もありがたいです!これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!

ありがとうございました。
  1. 2008/08/24(日) 17:28:06 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/878-32c1037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad