作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

オーストラリアに行きたいか~~!?

       こんにちは、五月の要です!


タタキはまだありますよ~~!



先週の金曜日! そう! 5日です!


なので麻ちゃんが我が家に来てくれました~~!

この夏はインターハイやらプロの試合が毎週のように新潟やら千葉やらと走り回って!お疲れ様でした~! 

久しぶりの麻ちゃんはというと!

カルビ 3194

久しぶりに作州牛パワーを注入!(笑)

カルビ 3198

パパはお肉を控えた食生活?

でも我が家に来てそうはいきません!(笑)

カルビ 3199

今回は焼肉五月でお世話になりました!

作州牛は美味しいですね~! 本当に!(笑)


私のお勧めは!
カルビ 3196
こちらです!

脂が甘くて美味しいですよ~!

【おすすめカルビ】のネーミングですのでみなさん焼肉五月にご来店のおりは是非お試しください!


おすすめです!

カルビ 3201
焼いたらこんな感じで!
カルビ 3202
ファイヤー!!!

ってなります! 目でも楽しんでください!

カルビ 3197
こちらはカルビをお任せして小腸との盛り合わせを頼みました~!


美味しい!


そして!
カルビ 3203
焼肉五月の店主ご夫婦と記念撮影!


作州牛を注入したと思ったら!聖也が!

「あ~ちゃん家に行こ~~!」

って誘っています!

カルビ 3205
そうです!お肉よりゲーム!

聖也にとって麻ちゃんはゲームのライバル?

やりだしたらもう止まりません!(汗)

麻ちゃんも初めてなはずなんだけど? ハンドル捌きが上手です!

運動神経が良いからなんですか?


聖也のプライドに火が・・・・・・





もう終わろ~・・・・・・・




そして!

ひとしさんがコメントに書いてくれましたが!

「第23回エスピリトサントトロフィー世界女子アマチュアゴルフチーム選手権」

これの代表に麻ちゃんが選ばれました!

オーストラリアだって!  良いな~! 麻ちゃんおっちゃんも連れて行って~~!(笑)


冗談は置いといて!


麻ちゃん頑張って来て~よ~! 


でもその前に今月のマンシングウエアレディス!頑張ってな~!


作州牛パワーの持続性がどれくらいか!また注入しよか? とにかく頑張って~!



みなさん藤本麻子の応援宜しくお願いします!





あ~ちゃん! 頑張れ~~~
  1. 2008/09/09(火) 18:58:00|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

マンシング

要さん、こんにちは。
マンシング~麻子ちゃん作州牛パワーで初日1アンダースタートですね~。
ローアマに向けて、オーストラリアに向けて、藤本親子頑張ってください(^O^)/
  1. 2008/09/19(金) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

台風を吹っ飛ばせ!

たかさん こんばんは!

いつも応援ありがとうございます! いい感じでスタートが出来ました! 台風の影響を受ける前にホールアウトしたみたいです! 神様も見方?(笑) ローアマに向けて頑張ってくれると思います!
明日も応援よろしくお願いします。
  1. 2008/09/19(金) 18:23:19 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/883-85b51725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad