作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

嵐の中の戦い!

    こんばんは、五月の要です!


藤本麻子!頑張ってくれました~!


なんと!昨日まで行われたマンシングウェアレディス! 過去最高の成績! 5位タイ!!!


良くやった~~!


今大会は3日間アンダーでまわりました! 凄い!(汗) 


2日目は今をときめく上田桃子プロと古閑美保プロとの組み合わせ! 羨ましいほどの顔ぶれ! 主催者の麻ちゃんへの期待が嬉しかった!

この顔ぶれでTVに映らないはずはない?


TV欄を見て・・・・・・


放送予定なし?



・・・・・・・



ナゼ?



土曜日なのに?



ちょっとガッカリしましたが!


なんとこの日桃子プロ!美保プロにまったく負けないゴルフをしてくれました! 5バーディー!2ボギー! 69!

素晴らしい!



最終日の放送では!
カルビ 3223
カルビ 3221
このバーディーパットを沈めて!パパとグーパンチ!

カルビ 3225

トップ10に入るって!


凄い!



おっちゃんは嬉しいよ~~!



あ~ちゃん!本当におめでと~~!




2年前のエリエールが10位!


6月のサントリーが8位!


そして今大会が5位!


少しずつステップアップ! 強い選手に成長してるような!? 


来月は世界ジュニア! あ~ちゃん頑張れよ~~!



いろんな方に応援してもらって! 本当に嬉しいです! これからも藤本麻子! 頑張りますので応援よろしくお願いします!






本当にみなさん! ありがとうございました。




  1. 2008/09/22(月) 18:55:09|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

幸運の女神 『オレンジローズ』 が目にかけましたから(笑)

あーちゃんの”スポンサー”になっちゃおうかな?
報酬は、ケーキ食べ放題!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
  1. 2008/09/22(月) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. オレンジローズ #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

お願いします!

オレンジローズさん こんばんは!

お祝いのお電話本当にありがとうございました!

では!スポンサーの契約を!(笑)

これからも注目していてくださいね!本当にありがとうございました。
  1. 2008/09/23(火) 18:59:51 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/893-acad5daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad