作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

本人に解説を!(笑)

     こんばんは、五月の要です!

今日は!先日頑張ってくれた! 麻ちゃんが来てくれました~~!
カルビ 3227
 
最終日のビデオを一緒に見ながら解説をしてもらいました!(笑)  

やっぱり雷雨の影響は凄かったそうです! TVで麻ちゃんが空を見上げるシーンがあったのですが聞いたら雷の音が凄かったからだそうです!


パパも雷がなっているので旗を持つのを止めたそうです! 落ちたら大変だ~!


怖~~!

カルビ 3228

「麻ちゃん!ちょっとこっちを向いて~!」って私の言葉に!

「え~!ちょっとでえ~ん?」



うん!ちょっとで・・・・・



う~ん!われながらわけがわからん?



ま~!天然な私はほっといて!

カルビ 3229
お店でもカシャっと!

麻ちゃん疲れてるのにありがとね~!



来月の頭にはオーストラリアへ出発!


世界ジュニアの日本代表として出場します! なので日本女子オープンには出れません!


世界でどこまで頑張れるか!麻ちゃんチャレンジ!


頑張れ麻ちゃん!


みなさん!応援よろしくお願いします!
  1. 2008/09/23(火) 19:34:18|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おめでとうございました。

おめでとうございました。!!
目標であった10位以内達成、しかも内容が3日間アンダーパーはお見事でした。(パターを換えたのですか?今日のゴルフ仲間から麻子ちゃんの話題が出ましたよ。しきりにすごいな~・・・と。)

新潟行きはやめます。(来年の我孫子ccに期待しましよう。)
オーストラリアも行けませんが頑張って好成績残して、元気に
帰国してください。

その次の試合は昨年ローアマ獲得の富士通/東急セブンハンドレッドですか?。
  1. 2008/09/23(火) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. 横浜:YA #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

やっぱり麻ちゃんは凄かったですね!
YAさんと一緒に新潟に行くつもりだったのですが残念です。
しかし世界アマに挑戦を応援しますよ!
国内の試合予定分かったら教えてください。
休暇をとらないとならないので。
  1. 2008/09/24(水) 02:25:48 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

聞いておきます!

横浜YA様 ちゅうさん こんにちは。

新潟にいくものだと思っていました~!(汗) でもいろんな経験をって考えたらオーストラリアへ行くべきですね! この親子の選択がベストだって信じています!

きっと名前を刻んでくれるでしょう!

今後のスケジュールを聞いておきますので! ちょっとだけお時間をください! 

よろしくお願いします!


それではチーム麻子関東応援団!会長と副会長のお二方!本当にありがとうございました。
  1. 2008/09/24(水) 08:03:16 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/894-765bfd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad