作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

鬼門!

     こんにちは、五月の要です!

今日から総理大臣が変わったんですね!

衆議院の解散をする権利を持つだけの内閣?(汗)

選挙のあとにこの顔ぶれなのか・・・・・・




先日のニュースを見ていて! 農林水産大臣が辞任を発表! どうせすぐに交代が待っているのに!

「消費者がやかましい」 とか事故米で 「食べても問題ない」 とか ? マークの発言!



最後のコメントで私が1番びっくりしたのは!

「閣議が終わったあとで福田総理に辞意を伝えました」 ってこのコメント!


福田さんってこの時まだ総理大臣だったんだ~~!(笑)


もう人事って感じでとっとと辞めていたと思っていました!



次の農林水産大臣は誰なのかな? 石破さん?


鬼門の農水省!  中国の食品問題! 事故米騒動は大きすぎますよ! 徹底究明を望みます!

メラミン混入の問題も大きいですね!  中国の食って・・・・


次は中国から何が飛び出すでしょう!(汗)






選挙用の政策はいりません! 国民が普通に仕事ができて!普通に収入があって!普通に生活ができる! そんな普通のことを望みます!



セレブな総理大臣! 何億円も?何十億円?えっ?何百億円?


そんなお金持ちなかたに一般庶民の苦しみ!



わからんだろうな~!
  1. 2008/09/24(水) 15:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/895-c90cb4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad