作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

欲しいものばかり・・・・

     こんばんは、五月の要です!

先日!お隣の奈義町にある 夢咲村工房へお邪魔して来ました~~!

お店を閉まってからの遅い時間に! 夢咲村のみなさん すみません!(汗)


今回私!カメラを忘れてしまいました~~!

馬鹿~~!



なので今回はこちらで!
カルビ 3304
奈義町の行方の山の奥!
カルビ 3305
ここに夢咲村はあります!

!迷子には注意!


カルビ 3307
カルビ 3308
カルビ 3309

可愛い子供さんにはピッタリ! どうですか?

カルビ 3310

なんだかほんわかとしませんか?

カルビ 3311
我が家にもいる【鬼っこ】 可愛いですよ~!玄関に飾って厄除け!

カルビ 3312
カルビ 3313
カルビ 3316
カルビ 3317
カルビ 3318
カルビ 3319
カルビ 3320
カルビ 3321
そして!【夢咲村】っていったらこの可愛いフクロウたち! 【不苦労】 染物 木工 陶器 などなどどれも可愛いですよ~!

カルビ 3314
カルビ 3315
お店は本当に可愛くてアットホームな感じです! そしてご主人と奥様が素晴らしい! 私たちも見習わなければ・・・・・・


頑張ります!



どうですか?みなさん是非遊びに行ってみてください! ここにお邪魔している時間だけでも夢を見れますよ~!


のんびりとした時間をすごせます!




私もまたお邪魔したいと思います! 狙ってる商品が・・・・・・・








欲しい。

  1. 2008/10/24(金) 18:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/28(火) 15:59:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/920-bf48b1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad