作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

我が家のイルミネーション2008!

       こんばんは、五月の要です!

最近!記事の更新が・・・・・・・




なぜ?




コツコツ頑張っていました~~!(汗)




何を?




11月といえば!



あれ?



ま~いいか!


カルビ 3351


わかります?


カルビ 3352


そうです!クリスマスのイルミネーションです~!


今日やっと完成しました!


毎日コツコツと準備をして! なのでブログのほうが・・・・・・・


すみませんでした! これでやっと時間が出来るかな?      頑張りますね!



カルビ 3353

今日の試験点灯!

カルビ 3354

あれ~? 屋根の右側の星がついてない(汗)

明日また点検だ~!

カルビ 3355

カルビ 3356


点検をしてみて大丈夫なようなら!明日から点灯します! 


時間は日没から12時頃まででクリスマスまでの毎日! とっ! 大晦日から新年早朝まで!


聖也の誕生日も・・・・・・・?



12月26日もひょっとして?お祝いにつけるかも?(笑)


国道沿いなもんで作業をしていたらみなさんに丸見え(汗) こっそりと作りたいのですが・・・・・・

でも嬉しかったのがご近所のTお爺ちゃんから作業中に頂いた言葉! 

「要くん!今年もまた楽しませてくれるんじゃな~!いっつも孫と見に来させてもらっとるんじゃ~!ありがとな~~!」

うれしいですね~~! Tさん ありがとうございました!



今年も頑張って作りました! みなさんももしよかったら見に来てくださいね! ただご近所さんのご迷惑にならないようにお願いします!



さ~みなさんの評価は・・・・・・・・


あっ!近くから見たら「荒」が見えるので!遠目で見てくださいね!


(汗)


さ~!仕事に力を入れるぞ~~!(笑)


  1. 2008/11/13(木) 19:05:45|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

早いですね

1年の経つのは早いですね(汗)
いつかはこの綺麗なイルミネーションを生で見なくては!
  1. 2008/11/15(土) 16:32:36 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

早いです!本当に(汗)

りゅうさん こんばんは!

あっと言うまですね!さすがに遠いです!

今日これからチーム麻子?麻子後援会?についての会合があります!今日はとりあえず身内の話で!でも関東支部長は!りゅうさんお願いしますね! 本当に!



またご連絡させていただきます。
  1. 2008/11/15(土) 19:26:15 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/16(日) 12:24:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/926-edd16b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad