作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

こだわって・・・・・

     こんばんは、五月の要です!

最近はTVからのご来店でリピーターになっていただいたお客様が本当に多くなって「嬉しい」の一言です!

本当にみなさんありがとうございます!



昨日は5月の放送?からもう10回くらいのご来店!


県北になにかのついでがあるんですか?の私の問いに!

「いえ!何もありませんここだけのために来ています!ここのお肉を食べたら他のお店のはもう食べれません!」

って!

嬉しいよ~~!


頑張って良い牛さんを買っている甲斐があります!


明日も頑張って買うぞ~~!


みなさんのこだわりが私のこだわり!私のこだわりがみなさんのこだわり!


宜しくお願いします!




でも!昨日のニュースを見ていたら!


偽装!毒入り!ウナギやら中国やらニギヤカデシタ! 1番ショックだったのは! 国内産にこだわりますか?の問いかけに「こだわる」って1番多い回答だったのですが!



でも!美味しさは?の問いかけには「こだわらない」



・・・・・・・・・




安全で安心でそして美味しい!



こだわって下さいね!



私はみなさんがこだわってくれる限りこだわりますよ! 頑張りますよ~~!



美味しい特選和牛 作州牛にこだわりますよ~~!






遠くからのご来店を無駄にはさせません!




なので作州津山(勝北)の小さな小さなお肉屋さん!(有)五月 山本精肉店を宜しくお願いします!
  1. 2008/11/17(月) 18:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

五月 山本精肉店さんを知ってからは、美味しいお肉にこだわりますよ~~!

また、注文しますね♪
  1. 2008/11/17(月) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. DAI #YuWEBM62
  4. [ 編集]

3拍子

安くて!美味しくて!安心!
3拍子揃った作州牛は最高です
また年末にお願いします
  1. 2008/11/18(火) 02:02:43 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

DAIさん こんにちは!

DAIさんのような食にたいする厳しい目!大切だと思います!だから私も良い牛さんを買いたくなる! 今日も良い牛さんを買いました!(笑)
金賞牛ももうすぐです!またお願いしますね。



りゅうさん こんにちは!

ひょんなことから作州牛中毒に!(笑) 先日の会で「麻子ファミリー」に決まりました! 活動としてはやっぱりアマチュアの規定があるのでプロテスト合格後になりそうです! 1年後には楽しいことが待っている!

りゅうさん お願いしますね~~!
  1. 2008/11/18(火) 13:54:59 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/928-a9a28e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad