作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ショック2!!!

    こんばんは、五月の要です!

今日は!鳥取県倉吉市のM様のご注文で!
カルビ 3376
こちらの商品を発送させて頂きました~~!

ん~~! 良い響き!(笑)


焼肉用のお肉たちです!

内容は!

作州牛のタン! 作州牛の三角カルビ! 作州牛のオーカク! 作州牛のさがり! 作州牛の肩ロース! 作州牛の中落ちカルビ2種! 作州牛のかしら! です!


どれがどれだか?多分わからないと思いますが!どれも美味しいですのでご安心を!色んなお肉たちの味わいを楽しんでくださいね!



明日お届けしますので舞ってて下さいね~~!



M様 ここに遊びに来てくれてる方なのかな?



わかりませんが!本当にありがとうございました!







今日の山陽新聞を見て! 菩提寺の大銀杏の紅葉が見ごろ!って記事が!!! 今月末までは見れるって!





書いていましたよね?

カルビ 3385
途中の山も綺麗に色づいています!
カルビ 3377
菩提寺の入り口です! 今日は記事の影響か?たくさんの方が見に来ています!
カルビ 3378
門をくぐったらいつもガッカリするこの落書き!どこかの国でも問題になっていましたよね・・・・・
カルビ 3379
門を抜けたらこんなに綺麗な紅葉が!


期待が大きく・・・・

カルビ 3381
お~~~っ!一面黄色の世界!
カルビ 3382
あっ!あれ~~っ?
カルビ 3383
枝には・・・・・・



ショック!!



きっと今朝の寒さで一気に散ったんでしょうね・・・・・・・




寒気の馬鹿~~っ!




記事を見てこれから行ってみようと思った方は・・・・・・・・





残念でした!
  1. 2008/11/20(木) 18:46:08|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

はじめまして。
ブログに初めてコメさせていただきます。
すみませんがこのお店にツラミって置いてますでしょうか??
初めてのコメなのに関係ないことでスミマセン。
  1. 2008/11/20(木) 19:14:58 |
  2. URL |
  3. きゅ☆ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ありますよ~!

きゅ☆さん こんにちは!

コメントありがとうございます!関係ありますよ~!

ツラミはあります!当店では「かしら」って言っていますが!「ツラミ」「かしら」「ほほ肉」などなど地域で呼び名が違うかも知れませんね!

また質問くださいね。
  1. 2008/11/21(金) 17:01:28 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

お礼

テレビで作州牛を見てから一度は食べてみたいということで、ネットで探していたら 五月さん のブログを見つけ『 自分の目で確かめた、自信のお肉を提供します!』 という内容を読み、「ここだ!」と思って注文を致したしだいです。

今日、届いた箱を開けて感動~です。
きれいなサシの入ったお肉たち。。。
それがこんな値段で味わえるなんてv-237

明日が親戚そろっての焼肉の日なのですが、早速味見しちゃいました。。。
美味しかったです。本当に美味しい肉でした。
明日ビールと共に食する時が楽しみです。
  1. 2008/11/21(金) 17:44:49 |
  2. URL |
  3. 倉吉のMです。。 #-
  4. [ 編集]

嬉しいです!

倉吉のM様 こんばんは!

やっぱり見てくれてましたね~! 

どなたかのご紹介かな~?って思っていたので!TVとは思っていませんでした!花子さんに感謝!(笑)

では!明日ご家族みんなを作州牛中毒にしてくださいね! 宜しくお願いします!



本当にありがとうございました!



M様の勇気に感謝。
  1. 2008/11/21(金) 19:30:23 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/932-8ebf2eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad