作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

残念会?

       こんにちは、五月の要です!

昨日の日曜日!
カルビ 3399
そう!麻ちゃんファミリーが焼肉五月に来てくれました~~!

いつもお世話になっているゴルフ練習場!MRTの社長さんたちとお食事会?残念会? あれ?(笑)

この写真は貴重ですよ~~! なぜ?って!  だって麻子ママが写ってるんだから~~!(笑)  今まではいつも「私はえ~けん!」って逃げられていました! 昨日はパパが説得!(笑) 




麻ちゃん!ちょっと風邪気味でした!軽いんでしょうがけっこう長引いてるそうです! 身体が1番!あ~ちゃん!早く直してよ~~!


ま~!作州牛パワーで元気ハツラツ~!って事で!(笑)


そして!風邪っぴきの麻ちゃんを寒空の下へ(汗)

カルビ 3402

ん~!幽霊?
カルビ 3401
どうやったら綺麗に人物とイルミネーションが写るんでしょうか?誰か教えて!

カルビ 3403
フラッシュをたいたら・・・・・・

カルビ 3404
やっぱり!幽霊で良いか~~!(笑)

カルビ 3405
去年の今頃は今をときめく女子プロ界のホープ!櫻井有希プロと麻ちゃんと聖也のスリーショット!1年って本当に早いですね!(汗)


来年の今頃は麻ちゃんも・・・・・・



楽しみです!






有希ちゃん今年のイルミネーションも見に来てな~~! おばあちゃんと作州牛が待ってるよ~~!








イルミネーションでの撮影が終わって麻ちゃんに!

「社長さんえ~人じゃな~!」って言うと!



「うん!何でか知らんけどあ~この周りの人は皆え~人じゃ~!あ~こは本当に恵まれとる!幸せじゃ~~!!」


って!



社長さん!そして麻ちゃんを励まして応援してくれている全ての皆さん!本当にありがとうございます! 本当に感謝!



あ~ちゃん!「何でか知らんけど・・・」 って! あ~ちゃんが頑張ってるから皆が良くしてくれるんで~~! じゃけんみんなの応援を力にして頑張ってな~~!




そして!神戸のF先生! 



見てるかな?



先日のご来店を藤本親子に言ったらビックリしていましたよ~~!



本当に遠いのにすみませんでした! 昨日は有希ちゃんの応援を楽しめましたか?  本当にありがとうございました!




今シーズンの女子プロももうすぐ終了! 色々と面白くなってきましたね! 賞金女王は誰の手に? さくらプロの逆転なるか? 優勝争いで脚光を浴びた新崎さん!シード権を取れるのか? 昨日の時点で51位(汗)


女の戦いって怖い!(汗)






近い将来【藤本麻子】この厳しい世界に飛び込みます! 必ず良い結果を残してくれると思います! 私は信じています! この子なら・・・・・・・




って軽くプレッシャーをかけつづけ・・・・・・・




あ~ちゃん!こんなおっちゃんで御免な~~~!





藤本麻子! これからも頑張りますのでみなさん応援宜しくお願いします!





頑張れ!あ~ちゃん!!!
  1. 2008/11/24(月) 15:19:33|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっぱり

麻ちゃんは人を惹きつける魅力と実力を兼ね備えて
いるんでしょうね!
麻ちゃん幽霊写真は・・・(汗)
  1. 2008/11/27(木) 00:46:44 |
  2. URL |
  3. りゅう #PTf.PScs
  4. [ 編集]

りゅうさん こんばんは!

ありがとうございます!オーラを発するプレーヤーになってもらいたいですね!

ちょっと怖い写真に・・・・・・(笑)
  1. 2008/11/27(木) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/936-af4c95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad