作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

長いですよ!(汗)

       こんばんは、五月の要です!

やって来ましたよ~~!


はい!狂って来ました~~!(笑)


さっそく今日のご報告!写真がいっぱいで長くなりますが最後までお付き合いお願いします!
カルビ 3420
共例会の風景です! もうすぐ始まります!

カルビ 3421
出番を待っている牛さん! もうすぐですよ~~!

カルビ 3422
さ~!始まりました!

最初の501番と502番を落札!

カルビ 3423
カルビ 3432
この牛さんは新極和牛牧場の自家産です!1番サシが出ることでしょう! 期待しています!
カルビ 3457
カルビ 3458



そして!そんな気は無かったのに最高価格賞!
カルビ 3424
カルビ 3425
この牛さんも良いですよ~~!もちろん新極さんちの牛さんです!
カルビ 3456
カルビ 3460
カルビ 3459
この牛さんにはこんな楯が付いて来ました~~!

今までにも何回ももらいましたが嬉しいですね!

カルビ 3436
じゃ~!ってことで記念撮影を!(笑)
カルビ 3437
責任者も!

新極くん!いつもありがと~!

カルビ 3438
雌のトップバッターはこの牛さん! これも良いですね~~!
カルビ 3439
カルビ 3455
カルビ 3454
今回の共例会は雌さんが大健闘!良い牛さんばかりでした(新極さんっちのですよ)



カルビ 3429
この牛さんは注目されてましたね~!(汗) 死守!(笑)
カルビ 3441
良いゎ~!

カルビ 3453
カルビ 3452
この牛さんの成績に期待です!



カルビ 3428
カルビ 3434
これまた良いゎ~!(笑)

カルビ 3451
カルビ 3450


ふ~~っ!(汗)


もうすぐ終わりますから我慢してくださいね!


カルビ 3442
カルビ 3443
この子が最後!
カルビ 3449
カルビ 3448

お疲れ様でした~~!


というわけで!今日のお買い物は全部で6頭!総額550万円オーバー!(汗)

過去最高の仕入れ!


売れるんでしょうか?



みなさん助けてくださいね~~!



宜しくお願いします!




金賞和牛!この冬は6頭そろえました!こんなお肉屋さんは他にはいませんよ~~!




なぜ?って!


そりゃ~! 「儲からないことは要にさせろ」




ってことです!




みなさんの応援があるかぎり私は利益度外視で頑張ります! でもそのうち倒れるのかな~~!(汗)








頑張ります。

  1. 2008/12/02(火) 18:39:28|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/943-97fbccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad