作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

津山朝日新聞!

      こんばんは、五月の要です!

今日の津山朝日新聞に載せていただきました!
カルビ 3487
横山の中川くんと一緒に!


中川くんと私は同級生なんですね~~!高校も作陽で一緒でした!


牛さんの取り合いでけんかをした事もありました~~!(笑)


今回は仲良く最高価格賞を分け合って!お互い狙った牛さんをゲット!







さ~!冬本番!


今晩は寒くなるそうですよ~!予想気温-6度!(汗)


みなさん風邪をひかないように気をつけましょう! インフルエンザの予防接種は済みましたか?しておいたほうがいいですよ!



明日はみなさん鍋にして部屋を暖めて心も身体もポッカポカ!    どうです?



昨日金賞和牛の作州牛!ホルモンをいただきました!




美味しかった~~!








中川くん! 頑張って売ろうで~~!
  1. 2008/12/06(土) 19:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/948-4f3ab03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad