作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

今年もやっぱり偽!

       こんばんは、五月の要です!

今年もあっという間に終わるんでしょうね!(汗)

去年と同じく!いやそれ以上に食の安全安心に泥を塗った1年でした!毒物混入!いつものように偽装!牛肉!ウナギ!米!冷凍野菜!カップラーメン!他にも多数!きりがない・・・・・・



儲けに走ったらこんな終わり方をするんですよね!(倒産!自己破産!)


だから私は儲からない事が大好きです!(笑)


この年末のお肉のご用命はぜひ当店で!期待してください! 



どこにも負けない特選和牛!作州牛の金賞和牛で勝負します!






安くしますからね~~!






期待してくださいね~~~!







みなさまのご来店をお待ちしています。
  1. 2008/12/08(月) 19:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/950-ea6f3eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad