作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

金賞は?

      こんばんは、五月の要です!

今日は火曜日!

先週の金賞和牛をもらいに行きました~~!



って思う方多数?

6頭いっぺんにサバクのは大変なので新極くんに無理を言って2頭ずつもって来てもらうようにお願いをしているのです!


そのほうが身体も仕事も楽ですし!賞味期限も1週ずつ延ばせるので販売も楽になるんです!



新極くんは大変ですが!(汗)



ごめんね!




カルビ 3491

雌と去勢の2頭です! 先週のペイントが消えていますが!

カルビ 3492
この迫力がわかるかな~?

カルビ 3494
カルビ 3495
これは雌です!先週に比べて大きくなってますね!


ラッキー!(笑)

カルビ 3493
カルビ 3496
こちらが去勢!


私が1番評価している牛さんがこれです!



サシはばっちり?



自信はありますよ!


先週の金賞和牛もばっちりでした!


今週も楽しみだ~~!





神様!(汗)






そして金賞和牛ですが!
カルビ 3489
どんどん!ってわけでは無いですが!


今日はリブロースのすき焼きを切りました!


今週中にはサーロイン!牛さし!なども切る予定です!



みなさんのご注文をお待ちしていますので宜しくお願いしますね~~!





頑張るぞ~~!
  1. 2008/12/09(火) 19:08:10|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/952-54bc137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad