作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

麻ちゃんが!

     こんばんは、五月の要です!

割引セールまだまだしてますからね~~!


宜しくお願いします!



ところで!先日の山陽新聞朝刊に!
カルビ 3539
山陽新聞リビングガイド!

みなさん見ました?

この中に!
カルビ 3540
麻ちゃんが載っていました!

カルビ 3541
この写真なんかカッコいいんじゃないですか?

カルビ 3542
なんかリラックスしていていつもの麻ちゃんって感じです!

カルビ 3543
「努力しても成功するとは限らない。でも、成功した人は必ず努力をした」

勉強になりました!(汗)


麻ちゃん良いこと言うな~~!おっちゃんも見習うけんな~~!(笑)


カルビ 3544
インタビューの受け答えを見て麻ちゃんのゴルフにかける一生懸命さ一途な思いが良くわかります!今年は麻ちゃんにとっては羽ばたく年!

アメリカでの成果が楽しみです! 大きくなって帰ってこいよ~~!



麻ちゃんに会えるのが楽しみです!



あ~ちゃん!頑張れよ~~!



みなさん!応援宜しくお願いしますね~~!
  1. 2009/01/13(火) 19:11:50|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

良い顔してますねぇ~。

もうすぐアメリカから帰ってくるんですか?
しかし、「挑戦者の気持ちで世界を目指す」って
日本飛び出ちゃうのでは??
  1. 2009/01/20(火) 10:28:56 |
  2. URL |
  3. たいほう #-
  4. [ 編集]

今晩帰ります!

たいほんさん こんばんは!

ありがとうございます!ベッピンさんでしょ!

世界で活躍してもらいたいです!でも遠すぎてさみしような・・・・・
今年も麻ちゃんを宜しくお願いしますよ~~!
  1. 2009/01/21(水) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/972-58d90729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad