作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

前に!

      こんばんは!五月の要です!

聖也の実力は?

早いもので聖也がスポ少に入ってからもうすぐ1年!初めはどうなるの?って感じでした!(汗)

キャッチボールも・・・・・・



もちろんバッティングも・・・・・・・



今は!



(笑)



少しずつ成長しています!




そういえば書くのを忘れていましたが!去年の夏初めての試合を経験させていただきました!
カルビ 3287
美作市(旧勝田町)のグランドで行われたルーキーリーグ!3年生までの子供が合併チームで参加します!

カルビ 3288
聖也は7番を付けてレフトを守りました!

カルビ 3291

聖也よりも見ている私の方が緊張しました!(笑)

カルビ 3293

守りはぼちぼち?

カルビ 3295

打つのは・・・・・


5回あった打席!

3球×5=15

はい!15回ほど振りました!(笑)


でもね!一球だけかすったんですよ!チップっていうやつです!



良く当たったな~~!(笑)



聖也も私もその一球で大満足でした! で今年は前に打ってほしいです!



頑張れ聖也!
  1. 2009/02/04(水) 19:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/981-2dc54766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad