作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ファックス!(汗)

      こんにちは!五月の要です!

昨日の記事の張本人様からお電話いただきました~!

そして昨日の記事に秘密のコメントも!



ファックス

先日「精肉 1頭買い」で注文した大阪のHです。ファックスが届いてませんので、こちらに住所と電話番号を記載しておきます。お昼に電話します。
 

明日スキヤキをするので、よろしくお願いします。ステーキは真空パックでお願いします。各1キロ 計2キロ 重さは目安ですが。
ちなみに大阪では1頭買いの店は高いイメージがあります。目が利かないと買えないのではないでしょうか?
よろしくお願いします。ってファックス送ってくれました??



ってH様 ファックスを私も待っていました~~!(汗)


>ちなみに大阪では1頭買いの店は高いイメージがあります。

マジですか?(汗) いくらくらいのお値段ですか?

>目が利かないと買えないのではないでしょうか?

消費者の方に【目利き】ってのも酷な話ですね!当店は私の目利きで頑張っていますのでお任せください!(笑)



そしてH様の商品!
カルビ 4072

金賞和牛 作州牛のリブロースすき焼き! 作州牛のサーロインステーキ! です!

H様 1割引になっていますからね~! お買い得!


「精肉 1頭買い」での検索で迷いこんでくれて今回のご注文! H様の反応を楽しみにしています!



では!明日お届けしますので!待っててくださいね~~!








食べた感想を待っています!オープンのコメントでお願いしますね!

本当にありがとうございました。
  1. 2009/02/06(金) 17:11:12|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

誤解

まずファックスの誤解。
まずファックスがお店から送られてきて、それに名前や住所を書いて送るものだと思って二日間妻を電話の前で待たせてました。もちろん冗談です。

そして1頭買いの誤解
1頭買いの目利きはお店がって事です。「うちの店は目が利くから1頭買いができるんだ。だからおいしい、でも高いんだ」って意味です。焼肉屋さんでよく使われてる気がします。客単価も恐らく5千円超えてるんじゃないでしょうか。

お肉楽しみにしてます。
  1. 2009/02/06(金) 18:41:44 |
  2. URL |
  3. 大阪のH #-
  4. [ 編集]

あらら・・・・

大阪のH様 こんばんは!

私もファックスの前で正座をして待っていました~~!(笑)

説明がへたでご迷惑を!本当にすみませんでした。

>「うちの店は目が利くから1頭買いができるんだ。だからおいしい、でも高いんだ」
でも高いんですか!(汗) 「だから安いんだ!」って私は言いますけどね!(笑) 目利きが本当かどうかは???ですね!

では!H様の目利きに期待させてください! 私も楽しみにしていますので! コメント待っています!
  1. 2009/02/06(金) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

目利き

私の目利きも五月さんの目利きも抜群でした。

あんまりおいしい!おいしい!と書くとお客さんが増えて困るので書きたくないのですが・・・

春にBBQをするので又お願いすると思います。

オーカク、塩舌、のどがり、ホルモン、干肉も美味しそうだし、細切れも弁当に重宝しそう。その前に明日は肉の日か~笑

ではまた
  1. 2009/02/08(日) 17:24:39 |
  2. URL |
  3. 大阪のH #-
  4. [ 編集]

目利き!ありがとうございました!

大阪のH様 こんばんは!

目が利くって良いですね!(笑) でも本当に嬉しいです!

もう作州牛中毒にかかりましたね!これからも応援宜しくお願いしますね! 明日は肉の日なのか~! 明日お休みだしな~!(汗) 何も無いな~~!

春が待ち遠しいです!

ありがとうございました!
  1. 2009/02/08(日) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/983-f23577da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad