作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

知らなかった!

      こんにちは!五月の要です!

昨日の2月9日! 期待してました?


裏切って御免なさいね!(汗)


でも2月9日って河豚の日だったって知ってました?


昨日のニュース!河豚の食中毒の事件で初めてしりました!てっきりお肉の日かと思っていました!


河豚って地方自治体によって免許の制度が違ったりするんですね!(汗)



怖いな~!



「美味しいから食べてください!でも命の保障はしません!」



って感じ?




怖い怖い!




ところで!リーマンブラザースからの大不況!あの日産も2万人をリストラ!(汗) 負けるなみんな~~!



応援セール!まだまだやっていますからね!




絶対に安いです!見に来てくださいね。
  1. 2009/02/10(火) 16:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/985-f67f6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad