作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

A5が出るかな~~?

      こんばんは!五月の要です!

お酒が飲めない体質で良かった~~!って本気で思っています!(汗)

日本人てなぜか?

「お酒の上の事だから~!」とか「お酒のせいで・・・・」とか結構寛容ですよね!

飲酒運転とかもそうですし!


だめですよ!



「私は酒でで○○を辞めました!」


そういえば最近お酒のせいで辞めた方がいましたよね! ま~嫌な事はお酒を飲んで忘れてください! でも世界中のみなさんは忘れないでしょうけど!(笑)





話は真面目に!

昨日の競り市で買ってきました!
カルビ 4076
どうです!

良い牛さんでしょ~~!

カルビ 4078

いつもの様に!新極和牛牧場の特選和牛 作州牛です!

血統は!

松福美ー花茂勝2-平田です!

この牛さんは生まれも育ちも新極さんちの牧場です!そうです!もうお分かりでしょうけど!自家産ってやつですよ!

この牛さんは名前のとおり! 「10しんしげる1」 初産の牛さんです! なのでデータがありませんでした!


でもね!
カルビ 4077

どうですか~~!

カルビ 4075

良いでしょ~~!

なのでデータは関係ありませんでした!

びっくりするような商品になってくれるでしょう!? 神様! お願いします!



さて!今日は裏も(表?)お見せしましょう!
カルビ 4079

これはいつも皆さんに見てもらっている血統証の裏です!

正式には「子牛登記証明書」です!左下には【安心・安全の和牛は登記、登録から】って書かれています!


そうですよね!安心で安全!そして安くて美味しい五月の和牛肉!



お任せください!



最近お客様によく言っていただくお言葉が!

「いつも安いのにこんなに安くしてもらって本当にありがと~!」

はい!これからも安全 安心はもちろんですが!安くて美味しいって言ってもらえるようにもっともっと頑張りますので応援よろしくお願いします!



作州牛工房 肉の五月! 



頑張ります。


  1. 2009/02/18(水) 18:56:38|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/987-74c58703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad