作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

卒業おめでと~~!

     こんにちは!五月の要です!

なんだか久しぶり!(汗)


3月に入ったのに寒いですね!今日は朝から雪が降ってきました! 風邪をひかないように頑張りましょうね!



3月といえば!3月1日に麻ちゃんが作陽高校を卒業しました!
カルビ 4122
山陽新聞でも取り上げてもらいました!

TVも西日本放送が取材に来てくれたそうです!TVのほうは麻ちゃんがプロテストに合格した時に【藤本麻子サクセスストーリー】?かな?

今から楽しみです!


卒業式のあと我が家に来てもらう約束をしていたのですが!ナカナカ来ない・・・・・・


学校での取材が長引いて!その後ゴルフ練習場MRTでの取材!

やっと我が家へ!



カルビ 4096
さっそく聖也とお遊びタイム!(笑)

カルビ 4093
麻ちゃんのマジックショー!
カルビ 4092
麻ちゃん上手です!聖也は??????????

カルビ 4091

今度は聖也の出番!
カルビ 4089
新兵器!DSiで麻ちゃんの顔を・・・・・
カルビ 4090
あら~!
カルビ 4094
もっとひどい顔になったんですが!NGが出そうなのでお見せ出来ません!

カルビ 4097
お婆ちゃんとツーショット!

出来れば制服姿の麻ちゃんと撮りたかったのですが!結局私は1度も見ることが出来ませんでした!(涙)


なので麻ちゃんに画像をもらいました!
あさこ4
可愛いでしょ!クラスで唯一の女友達!そしてゴルフ部のキャプテン江口さんとゴルフ団体優勝記念碑の前で!

あさお6
クラスのみんなと!

こうして見ると普通の女子高生なんだ~~!って思いますね!(笑)




そして卒業のお祝いに焼肉五月で焼肉パーティーを!
カルビ 4115
今回は奮発してこんなお肉たちを注文しました!
カルビ 4114
店長お勧めの【五月盛】 特選和牛 作州牛の盛り合わせです! 

カルビ 4112
これは【幻のカルビ】

カルビ 4111
これは【上ロース】

カルビ 4107
これは【幻のオーカク】

どれもこれも美味しかった~~!サーロインなんかこんなにサシが入っているのに全然ひつこくなくてマジで美味かったです!

やっぱり作州牛は美味いです!脂の美味さが絶品です!

カルビ 4116
カルビ 4117
麻ちゃんもグアムの合宿に向けて作州牛パワーを注入!(笑)

カルビ 4106
カルビ 4103

カルビ 4118
最後のしめは【カラメルカフェバニラ】これも美味しいですよ!ぜひお試しあれ!


他にも御飯やキムチ!大腸やミノ!サラダにウーロン茶!などなど腹いっぱい食べて!


焼肉五月でのお会計!


何と2万1千500円!


安い!


麻ちゃんも喜んでくれたし!私も腹いっぱいになったし!(笑) メデタシメデタシ!


麻ちゃん!パワー全開で頑張ってよ~~!


今日グアムに向けて飛び立っていったので!今頃は常夏?



良いな~~!



みなさん!卒業した麻ちゃんの応援をよろしくお願いします!


長くなったので終わります!







                                                    つづく




つづく?
  1. 2009/03/03(火) 18:24:30|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/992-79a1a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad