作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

出発前!

        つづき

こんばんは!五月の要です!


麻ちゃんのつづきですが! 卒業式の夜に焼肉を食べてから「グアムで合宿頑張るんで~~!」ってわかれたんですが!

なんと東京に出発する前に!
カルビ 4123
カルビ 4124
昨日も我が家に来てくれました!

何でもパスポートのコピーがいるらしく!「カラーコピーが出来るんかな~?」って!

そして見せてもらいました!
カルビ 4125
いろんな国のスタンプがいっぱい!

麻ちゃんの活躍の場はやっぱり世界? 近い将来はアメリカに!


麻ちゃん!頑張れよ~~! おっちゃんはずっと麻ちゃんを応援するけんな~~!


カルビ 4126

久しぶりにツーショットをネダリマシタ~~!(笑)


そして麻ちゃんにメールでもらった画像!


IT音痴の私が画像の処理が出来なくなって!麻ちゃんに全部してもらいました(汗) 麻ちゃん! ありがとでした~~!


あさこ5
これはオーストラリアで宮里藍プロとツーショット!



まだあるんですが!パソコンの調子が悪い? 画像が出ないのでまた今度紹介させていただいますね!



あ~ちゃん!グアムでの画像を待っとるけんな~~!



送って!



頑張れ麻子!



みなさん!プロの世界に向かって飛び出した藤本麻子!応援よろしくお願いします!




  1. 2009/03/03(火) 22:57:24|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/993-ebb138cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad