作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ニチレイレディス!

     こんにちは!五月の要です!

明日から始まるニチレイレディス!


組み合わせが決まりました!




@野村 敏京

藤本 麻子プロ

馬場ゆかりプロ


09:21スタートです!



みなさん今週も応援よろしくお願いいたします!



麻ちゃん頑張れ~!
  1. 2010/06/17(木) 07:48:50|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サントーリーレディスオープン最終日!

     こんばんは!五月の要です!

麻ちゃんお疲れ様でした~!


今週の結果! 4バーディー!3ボギー! トータル4オーバーは17位タイ!


毎週毎週成績を残して立派です!



麻ちゃんお疲れ様でした!



来週も頼むで~~!



みなさん応援本当にありがとうございました。
  1. 2010/06/13(日) 19:11:19|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日の雨は・・・・

     こんばんは!五月の要です!

今日の麻ちゃん!

5バーディー!5ボギーでトータル5オーバー! 24位タイと着実に順位を上げています!明日の予報は雨!


麻ちゃんの大爆発を予感!




麻ちゃん!頑張ってよ~!



明日の最終日も!みなさん応援宜しくお願いいたします!
  1. 2010/06/12(土) 19:15:09|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頑張れ麻ちゃん!

     こんにちは!五月の要です!

昨日から始まったサントリーレディスオープンで麻ちゃんがちょっと苦戦!(汗)

今日は爆発してもらいましょう!


今日のスタートは遅いので暑いのかな~?




六甲で行われているので応援団もたくさん!



現地応援のみなさん宜しくお願いしますよ~!




頑張れ麻ちゃん!


  1. 2010/06/11(金) 10:42:49|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最終日!

     こんにちは!五月の要です!

最終日の麻ちゃん!



3バーディー2ボギーはトータル4アンダーの20位タイフィニッシュ!



優勝はプロ同期生の甲田プロ! 麻ちゃんもきっと近い将来!


みなさん今週も応援本当にありがとうございました!



来週のサントリーも宜しくお願い致します!




  1. 2010/06/06(日) 18:14:39|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2日目終了!

       こんばんは!五月の要です!

今日の麻ちゃん!


2バーディー!2ボギーでイーブンパーはトータル3アンダー!20位タイ!



明日は大爆発?



きっとするぞ~!麻ちゃん頑張って~~!



みなさん応援宜しくお願い致します。
  1. 2010/06/05(土) 19:07:37|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初日!11位タイ!

       こんにちは!五月の要です!

今日の麻ちゃん!

3バーディー!ノーボギーで3アンダーはトップに4打差の11位タイ!



凄いですね~!


毎回毎度上位での活躍!良いですね~!



明日もこの調子で頑張ってもらいましょう!みなさん応援宜しくお願い致します!





頑張れ麻ちゃん!
  1. 2010/06/04(金) 17:02:56|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リゾートトラストレディス!

       こんばんは!五月の要です!


明日から始まるリゾートトラストレディス!


藤本 麻子プロ

佐伯 三貴プロ

飯島  茜プロ


10:11スタート!


今週も頑張ってもらいましょう!



みなさん応援宜しくお願いしますね!






頑張れ麻ちゃん!
  1. 2010/06/03(木) 19:20:39|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お疲れ様でした!

     こんにちは!五月の要です!

今日の麻ちゃん!


2バーディー!4ボギーはトータル5オーバー! 最終順位はまだわかりませんが? 34位前後?


昨日!パパの話では!「調子はあんまりよ~無いな~!(汗)」


って事でしたが!


ま~!毎週試合があってそのほとんどで予選を通過! そして上位にも!



上を見たらきりが無い・・・・・・



でも下は見たくない・・・・




麻ちゃん!パパ!お疲れ様でした~! 



今頃はもう長野に移動中? 気をつけて運転してくださいよ~!





今週も応援本当にありがとうございました!次回の軽井沢も宜しくお願い致します!






ありがとうございました。
  1. 2010/05/30(日) 16:50:51|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ麻ちゃん!

     こんばんは!五月の要です!

今日は久しぶりに「仕事をした~っ!」って感じでした!




今日の麻ちゃん!

2バーディー5ボギー! トータルを3オーバーと苦戦!(汗)


でも明日の最終日はバーディーラッシュで!



お願いしますよ~!



明日の組み合わせは!


藤本 麻子プロ

上田 桃子プロ

村田 理恵プロ


08:14スタートです!



みなさん応援よろしくお願い致します!




頑張れ麻ちゃん!頑張れパパ~!
  1. 2010/05/29(土) 19:17:35|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二十歳と2日目!

      こんにちは!五月の要です!

今日の組み合わせ!

前田久仁子プロ

藤本 麻子プロ

宮里 美香プロ


09:16スタートです!


仲良しの美香プロと切磋琢磨! 頑張ってもらいましょう!



昨日は麻ちゃん!誕生日を楽しんだことでしょう!やっと二十歳か~!      良いな~!(笑)



今大会は久しぶりにパパと親子タッグ! パパにも頑張ってもらいましょう!





麻ちゃん!パパ!頑張れ~~!





みなさん応援よろしくお願い致します。
  1. 2010/05/29(土) 09:18:50|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨネックスレディスゴルフトーナメント!

      こんにちは!五月の要です!

明日から始まるヨネックスレディスゴルフトーナメントに藤本麻子プロが出場します!


そして明日はなんと!



5月28日は麻ちゃんの誕生日!



とうとう二十歳!


二十歳の初日は8アンダーくらいでお願いします!



組み合わせがまたすごい!(汗)


藤本 麻子プロ

有村 智恵プロ

申  ジエプロ


10:06スタートです!



成人になった藤本麻子プロ! 楽しみだ~~!






麻ちゃんお誕生日おめでと~~! 今週も頑張ってよ~!




みなさん応援よろしくお願いいたします。
  1. 2010/05/27(木) 17:04:45|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最終日!

     こんにちは!五月の要です!


最終日の麻ちゃん!


今日が2バーディー!1ボギー!1ダブルボギーで1オーバーのトータル5アンダーは11位タイフィニッシュ!


出足のダブルボギーで心配しましたが!さすがの麻ちゃん!後半意地のバーディー2つ!



立派ですね!



私も見習わないと!(汗)



今回もTVで!ネットで!現地で!みなさんの応援が麻ちゃんのパワーになっています!



本当にありがとうございました!



麻ちゃんは来週のヨネックスレディスオープン!新潟に向けて出発しました!次回も応援よろしくお願いします!



20歳になった麻ちゃんも楽しみだ~!(ちなみに誕生日は5月28日です)



麻ちゃん!頑張ってよ~!

麻子 ブリジストン2
  1. 2010/05/23(日) 16:50:59|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中京テレビ・ブリジストンレディスオープン!

      こんばんは!五月の要です!

遅くなってごめんなさい! 仕事がたまって・・・・・


昨日の麻ちゃん!

7バーディー!1ボギー!トータル6アンダーで2位タイ! 



そして今日の麻ちゃん!

3バーディー!3ボギー!トータルイーブンパーで4位タイ!

昨日の後半に少し引っかかるショットが出だしたのが気になりました! 今日もその感じがあったのかな?



って!見てきたような事を言って!(笑)



はい!見に行って来ましたよ~!



実は昨日の初日!眠たいのを承知で夜中の2時に出発!(汗)


見に行って良かったです~! 麻ちゃん最高のショットを連発! ピンにからむカラム! OKバーディーもたくさんありました!



でも「強くなったな~!」って思ったのは! 


「ここでボギーがきたか~!(汗)」って思ったパットをことごとくパーセーブ!



感動しました!



17番のボギーはしょうがない! 本当に強い麻ちゃんを見れて嬉しかったです! ギャラリーの皆さんも本当に絶賛してくれていました! 応援!声援をたくさん本当にありがとうございました!



明日は雨が!風が!心配ですがきっと麻ちゃんが何かを?嵐を呼ぶ女?



やっちゃれ~!麻ちゃん!頑張らにゃ~いけんだぎゃ~!    ?




頑張れ麻ちゃん! みなさん応援よろしくお願いいたします!






10代の優勝! おっちゃんは信じとるけんな~! 



麻子 ブリジストン5


最後に櫻井パパと一緒に写真を!


あれ?
麻子 ブリジストン4

有希ちゃん!怒っちゃいけんで~!


私の奥さんのリクエスト!



櫻井パパ!本当にありがとうございました! 一緒にまわれて本当に楽しくさせていただきました!

  1. 2010/05/22(土) 19:08:58|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

TV東京見てね!

      こんばんは!五月の要です!

突然ですが!

今夜の7時30分から放映されるTV東京!火曜エンタテイメント仰天チャレンジ!一流アスリート夢の大実験スペシャル

これに麻ちゃんが櫻井有希ちゃんと出演!


録画しなきゃ!



みなさん見てくださいね~!




宜しくお願いいたします。

  1. 2010/05/18(火) 18:08:37|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シード獲得!

      こんにちは!五月の要です!


みなさんお疲れ様でした~!


麻ちゃんTVにたくさん映ってました~! 結果は今日が1オーバーで9位タイ!


麻ちゃんもパパも不完全燃焼ってとこだと思いますが!


来年に向けてのシード権もほぼ確定!(嬉)


後は優勝がいつなのか? 出来れば来週! なぜ?って19歳での優勝は来週しかありません! 28日は麻ちゃんの20歳の誕生日~!


ヨネックスでは間に合わない・・・・


って上を見たらきりがない!(汗)






でも今日の最終日!同組のさくらプロの優勝を見てきっと麻ちゃんも何かを見つけたことだと思います!



頑張れ麻ちゃん!



みなさん応援本当にありがとうございました。



  1. 2010/05/16(日) 18:32:35|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は爆発!

      こんばんは!五月の要です!

今日の麻ちゃん!凄かった~!(嬉)

5バーディー2ボギー!トータル4アンダーは5位タイ!

ショットの安定感は抜群みたい!楽しみだ~!


パパに聞いてみたら!

「ショートホールでカップまであとボール1個分くらいだった~!」

ってホールインワンにもう少し!(汗)


明日もきっと今日以上の精度を見せてくれるでしょう! 最終組ではないですが! 明日もTVに釘付けだ~!



麻ちゃん頑張れ!優勝しても本当にええけんな~!



みなさん!応援よろしくお願いします。
  1. 2010/05/15(土) 19:12:13|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

期待しています!

      こんばんは!五月の要です!

今日の麻ちゃん!調子が良いみたい!


パパの話では「普通かな~?」ですが(汗)

今日の成績!3バーディー2ボギーで1アンダーフィニッシュは5位タイ!


立派です!


明日も期待しています!



麻ちゃん頑張れ~!




みなさん応援よろしくお願いします。
  1. 2010/05/14(金) 18:09:02|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フンドーキンレディース!

       こんばんは!五月の要です!

明日から始まるフンドーキンレディースに麻ちゃんが出場します!


先日帰って来たときにお店に来てくれましたが!疲れた感じもなくリフレッシュ出来て良い感じ! パパも同じく良い感じ!


今週は楽しみかも~!



そして初日の組み合わせがなんとも豪華~!(汗)

藤本 麻子プロ

古閑 美保プロ

横峯さくらプロ

10:06のスタートです!


先輩プロに負けないように!頑張れ麻ちゃん!




優勝してもええけんな~!




みなさん今週も藤本麻子の応援よろしくお願いします。
  1. 2010/05/13(木) 18:49:22|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張れ麻ちゃん!

    こんばんは!五月の要です!


パーゴルフの記事!



ツヨカワルーキーズ!



麻ちゃん パーゴルフ

明日の2日目!頑張れ麻ちゃん!



風吹くな~!
  1. 2010/05/06(木) 18:34:09|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ!

       こんにちは!五月の要です!

明日から始まるワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ!

今大会は4日間の戦い!



疲れがたまってないかな~?(汗)


組み合わせはこちら!


李 恩恵プロ

藤本 麻子プロ

恒川 智会プロ

12:06スタート!



最近の麻ちゃんはパットが絶好調! 今大会も上位にいけるように頑張ってほしいです!



みなさん応援宜しくお願いします!





頑張れ麻ちゃん!
  1. 2010/05/04(火) 17:44:17|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント!

     こんにちは!五月の要です!

今週も絶好調!


今日から始まったサイバーエージェントレディスゴルフトーナメント!千葉県で麻ちゃん頑張っています!



今日の成績!


3バーディー3ボギーでイーブンパー!一時は2位タイも!


明日はきっと潜ってくれると信じて!




みなさん応援宜しくお願いします!




頑張れ麻ちゃん!
  1. 2010/04/30(金) 17:26:36|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やった~っ!

      こんばんは!五月の要です!

遅くなってしまいました!(汗)


今日の麻ちゃんはやっぱり凄かった~!トータル5アンダーで堂々の2位タイ!私はTVに釘付け! これからビデオでもう1回!



さすがに優勝争い!取り上げられ方が半端じゃない!麻ちゃんかっこ良かったよ~!



ここにもお祝いのコメント!そしてお店にはお祝いのお電話!そして駆け付けてくれた方も!(汗) 本当にみなさん応援ありがとうございました!


サンケイで取り上げていただいています!



今日のすぽると!そして明日のサンケイスポーツをチェック!宜しくお願いします!



麻ちゃん!おめでと~!


来週も頑張って!




みなさん本当にありがとうございました。


  1. 2010/04/25(日) 20:15:21|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

明日は爆発!

     こんばんは!五月の要です!

今日も麻ちゃん絶好調!2アンダーでフィニッシュのトータル4アンダーは4位タイ!18番では昨日の敵をとりました!(笑)






明日は爆発の予感?




神様!




風吹くな~~っ!




頑張れ麻ちゃん!



みなさん明日の最終日も応援宜しくお願いします。


  1. 2010/04/24(土) 20:13:00|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

すげ~!

     こんにちは!五月の要です!

麻ちゃんが凄い事に!(汗)


川奈のフジサンケイレディスクラッシック初日!



4バーディーノーボギーで2位タイ!


しかもトップに1打差!



がんばれ麻ちゃん! もっと潜ってもええけんな~!





みなさん!応援宜しくお願いします。
  1. 2010/04/23(金) 14:57:17|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンケイスポーツ!男前?

サンケイスポーツ 男前ルーキー
サンケイスポーツ 大物ルーキー

こんばんは!五月の要です!


先週の活躍がサンケイスポーツで!


宝塚スター! 男前の麻ちゃん! なかなかいいアイデアですね~! サンケイさんナイス!(笑)


今週もフジサンケイレディスクラッシック!川奈で麻ちゃん旋風を!



またサンケイさんお願いします!




そして今度はフジTVで!



なんと22日!そう明日です! 明日の夜になんと! 全国ネット! すぽるとで麻ちゃんが登場! みなさんチェックお願いしますよ~!


遅い放送なので・・・・・






眠いかも?




では!今週も藤本麻子!がんばりますので応援宜しくお願いします。
  1. 2010/04/21(水) 18:52:21|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった~!

     こんばんは!五月の要です!

お疲れ様でした~!

今日の麻ちゃん!イーブンで4位タイフィニッシュ!


大爆発もそのうち!


TVの録画をチェックしなきゃ! 「4位入賞おめでと~!」って御祝の電話もいただきました!みなさん応援ありがとうございました!



麻ちゃん!パパお疲れ様でした!



社長!ありがと~!
  1. 2010/04/18(日) 19:02:08|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い感じ!

       こんばんは!五月の要です!

 西陣レディスクラッシク2日目終了~!


前半はパーでしのいで我慢のゴルフ? バーディーチャンスもあったそうですが! 後半連続でのバーディー! さすが麻ちゃん!


その後のボギーはご愛嬌!


良い位置で明日の最終日を迎えることに!


最終日の組み合わせは!

天沼知恵子プロ

藤本 麻子プロ

朴 仁 妃プロ


09:09スタート!




みなさん明日の最終日も応援宜しくお願いしますよ~! 麻ちゃん!遠慮はいらん! 優勝してもええけんな~!



頑張れ麻ちゃん!頑張れパパ!
  1. 2010/04/17(土) 19:06:41|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って!

     こんにちは!五月の要です!

今日の組み合わせ!


米山みどりプロ

中田 美枝プロ

藤本 麻子プロ


10:32スタート!




ラス前スタート!今日は潜ってもぐって!




明日はエリエール以来の最終日最終組だ~~っ!



頑張れ麻ちゃん! パパも頑張って~~!





みなさん応援宜しくお願いします。
  1. 2010/04/17(土) 07:54:05|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のスタート!

     こんばんは!五月の要です!

遅報!(汗)


今日の麻ちゃん!凄かったみたいです!パパに言わせれば「まあまあかな~?」ですが!(笑)


初日の結果!


明日も楽しみにしていますよ~!



がんばれ麻ちゃん!



みなさん応援宜しくお願いします。
  1. 2010/04/16(金) 18:05:44|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad